本文へ移動する

チーム短パンゴルフコンペチャンピオンシップ最高に楽しかった。来年のチーム短パンゴルフコンペでまたお会いしましょう。

ということで、改めて!

昨日は【 チーム短パンゴルフコンペチャンピオンシップ 】でした!

チーム短パンゴルフコンペチャンピオンシップ

説明しよう。チーム短パンゴルフコンペとは、あの毎年行われるチーム短パンゴルフコンペの優勝者( 男性、女性 )と上位3名が主催者のボクたちと一緒にプレーできるという超貴重なミニコンペ?です。

今年の5月のチーム短パンゴルフコンペ2019の様子はこちらから!( 改めて見るとヤバいね笑笑 )

チーム短パンゴルフコンペ2019が大盛り上がりで幕を閉じました。また来年お会いしましょう!

朝ね、ゴルフ場に到着したらめっちゃ雷雨で、開催が危ぶまれるも、1時間半後になんとか遅れてスタート。

ゴルフ場にも付きまといとか笑

なぜか全然関係ない付きまといの人たちも混ざってましたが笑 朝の大雨がウソのように快晴になりみんなで楽しい時間を過ごしました。

ボクの組はこのメンバー

1年に2回しかやらないゴルフですが、やっぱりプレーすると楽しいね。もっとやりたいなーなんてその場では思うんだけど、ボクはただゴルフが好きなんじゃなくて、仲良しの人たちとやるゴルフが好きなのだ。1日の半分近く一緒に過ごすんだもん。仲良くならないわけがない。

ミホさんはお別れの時いつも泣きそうに笑

次ここに戻って来るのはまた来年かな。5月16日にまたチーム短パンゴルフコンペでお会いしましょう。( まさかの5年連続です。)

もっと上手になる為にそろそろ練習もと思ったりするのだが、このパットがあれば練習いらないか笑

最後の動画は最終ホールのシーン。エッジから距離約7m。結構なフックラインでしたが・・・。その結果はいかに?!

パット上手いな。マジで笑笑

みんなお疲れさまーー!楽しかったよーー!

そしてなによりいつも段取りしてくれるミホさん、ありがとーーーー!

1組目のみんな

そんなチーム短パンゴルフコンペの後は、新宿へ向かい、前回の覇者、じょんのお店に。6月にオープンした串揚げ屋「 なんなん亭 」へ。

みんながツイートしてるようにマジで絶品。そしてソムリエのじょんが選ぶワインがこれまた最高。

初めて行った時のブログはここからどうぞ!

じょん( 金海社長 )が満を持してオープンさせた串揚げ専門店「 なんなん亭 」にようやく行ってきました!

来年のチャンピオンシップもここで決まりだね。

こうしてみんなと更に親睦を深めていったとさ。めでたしめでたし。

ページの先頭へ