本文へ移動する

短パンフェス以来の白馬に来ました。来年も楽しいこといっぱいやるからね。

はい。そんなわけで5月の短パンフェス以来の白馬に来ています。昨年は短パンビール部、そしてその前は短パン田植え部と、毎年白馬に来れて嬉しいです。来年は、いや、来年も。やりたいことがたくさんあるのでね。その内の1つ。あの伝説の短パンビールが復活です。が、今回は、前のようにネットで販売するかは分かりません。とにかくその復活をかけて、増床移転したダンさんの待つ白馬ブリューイングカンパニーへ。そして夜はもちろん、ゆかりさんの経営するホテル五龍館へ。楽しみです。

長野へ来たらまずはお蕎麦食べなきゃね

かれこれ本当に色んな事をやってきました。その集大成が来月、遂に本になるわけなんですけど。でもそれは決してゴールなわけじゃない。通過点にしか過ぎないのです。って、生きてく上で当たり前の事なんだけどね笑

ボクの友人たちもみんな頑張ってます。仲間の活躍は嬉しいものです。

みわこちゃんはリニューアルオープン。

世界の包丁屋、ワッツは日本に1号店をオープンします。

更に木曽さんは赤坂ラプソディからAkasaka Rhapsodyへ。

オレもみんなに負けじと頑張ります。

だからまた来年も楽しいことたくさんやるからね。みんなが楽しんでくれること。人に必要とされること。誰かの役に立つことがビジネスの基本なのだ。その事はまた身をもって証明したい。

今日の白馬は快晴だ

という事で今日はまだまだ打ち合わせとか、ビールとかビールがあるのでこの辺で。

 

ページの先頭へ