本文へ移動する

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方の見本誌が届き感無量。まさか自分の本を手にする日が来るとは。

はい。今日伝えたい事は(も)シンプルさ。

生まれて初めての著書「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方の見本誌が

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

ホンモノって意味ね

めっちゃ良い感じ。というか、まさか自分の本を手にする日がくるとは。感無量です。

しかも帯の推薦コメントはOWNDAYSの田中修治さんに書いていただきました。ありがとうございます♡

個人から大企業まで、経営者は絶対に読むべき本。OWNDAYSは彼のメソッドで売上を伸ばしました。

しかも出版セミナーにも来てくれるって。いや、多分来たいんだと思うけど笑

せっかくだから壇上に上がってもらいますね。みんな相当オトクだ。3,900円で本が付くばかりか、オレと修治さんの話が聞けちゃんだから。

発売はいよいよ来週。12月6日。まずは世に出すことができたので、これからは1人でも多くの人に届ける努力をしなければ。まだ予約してないという不届き者は笑 下記画像をクリックして是非。

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方

はい。全包囲網で発信中。

インスタのハッシュタグウケる。

View this post on Instagram

生まれて初めての著書「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方の見本誌がキターーーーーーーーーーーーーーーーー!  めっちゃ良い感じ。というか、まさか自分の本を手にする日がくるとは。感無量です。  しかも帯の推薦コメントはOWNDAYSの田中修治さんに書いていただきました。ありがとうございます♡  発売はいよいよ来週。12月6日。 まずは世に出すことができたので、これからは1人でも多くの人に届ける努力をしなければ。 まだ予約してないという不届き者は、トップのリンクから是非。  #短パン社長 #短パン本 #いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 #初出版 #OWNDAYS #破天荒フェニックスもいいけど短パン本もいいよね #これからは社長じゃなくて先生 #予約してない人とは口聞かない #この後に及んで予約してない人とかいるのかな #1500円だよ安くない #それでSNSが網羅できちゃうんだよ #予約した人も気を抜かず次は宣伝に集中 #ほら今すぐ #書店はGO #ドラクエウォークじゃなくてオクノヤウォーク #ゆっくりでいいよ #まだ #買わない人フォロー解除 #ウソですごめんなさい応援よろしくお願いします

A post shared by 短パン社長 (@keisuke_okunoya) on

6月に依頼がきて、8月から書き出して11月に完成。もうかれこれ20回以上は読んでる自分のこの本。書いては消して、修正して、編集者の方と、ライターの方とその繰り返し。で、もう飽きるくらい読んだから読まないだろうと思ってたけど、さっきまた読了しました。何回も読んでるから1時間半で読み終えた。本になると感動がひとしお。早くみんなに読んでもらいたいな。なんか泣きそうになった。

来週には皆さんのお手もとに。そして全国?の書店に。なんかちょっとまだ想像がつかないな。

手前味噌ですが良い本です。ボクのこれまでやってきた事が全て載っています。

ページの先頭へ