本文へ移動する

ボクの本を一番最初に読んだであろうママからの感想。マジ親に感謝です。

ちょっと奄美大島へ来ています。

こんな場所で読書を楽しみたいよね。

発売日まで毎日この本の写真が上がります笑

一足先に見本誌を何人かの方に送らせていただきました。購入してくれてる方はもう少しだけ待っててくださいね。

で、そんな一番最初に読み終えただろうボクのママからの感想がこれ。

↓↓↓

圭ちゃんー

本読み終えて

素晴らしい本だよ😍💕

本当に一気読みました。

圭ちゃんがいつもの様に

話してるのを聞いて

いるようで、、

素晴らしく良い本です。

親バカじゃなくてです。

皆様が買って読まれたら

きっときっと役に立ちます。

ママの同級生仲間に

連絡して知らせました。

そしたら

今年1番の喜ばしいニュースだと

凄い喜んでくれました。

やはり仲間はいいですね。

ママのことも書いて下さり

涙が出て、、

ママなんかただ子どもが可愛から

と育てただけです。

子ども達は自分で切り開いて

くれました。

本当にありがたいことです。

こちらこそ感謝ですよ。

圭ちゃんが圭ちゃんらしく

進んでいってくれる事が

何よりも嬉しく

幸せです。

これからも皆様を笑顔に

して楽しい人生をね😊

身体に気をつけ頑張ってね👍

↑↑↑

LINEのスクショにしようかと思ったけど、あえてコピペしました。

一番読んで欲しかった人ですからね。特にうちの両親には。だから一番嬉しい感想かもしれない。みんな、まだ読んでないのにごめんなさいね。

この本が出せたのは、もちろん両親のおかげですからね。マジ親に感謝です。

皆さんにとっても役立つ本になってくれたら嬉しいです。

それでは。今日はこの辺で。少しだけ奄美を満喫します。

 

 

 

ページの先頭へ