本文へ移動する

1年半ぶりに奄美大島はホテル THE SCENEに来ています。相変わらずの最高のロケーションです。皆さんにも是非オススメです。

馬場さんが撮影した星空の写真がキレイすぎて震えたので、一度ここへ来たことある方はもちろん、一度も来たことのない方へお裾分け。

満天の星とはこの事を言うんだな

あなたにも見せたくて冬

1年半ぶりの奄美大島。ご存知、黒川社長が運営する「 HOTEL THE SCENE 」に来ています。

相変わらず最高のロケーション。この素晴らしい環境は、コバが支配人でいるという事もオレにとってとても大きい。

仲良しのコバちゃん

またここに戻って来れて嬉しいな。そしてまたここで研修とかもしたいよね。

過去に何度か「 ホテル THE SCENE 」の事はブログに書いてますが、未だにランキング3位に位置するボクのブログはこちら。

やっぱり「 誰が言うか 」ってとっても大切。奄美のリゾートホテル THE SCENEがヤバすぎる件。

もうかれこれ4年も前になるのにね。ボクのこのブログを見て宿泊された人も多数。

また、1年半前のフュービックリーダーズ研修の企画で製作されたコラボリュックの当選者の方もここを体験されて、とにかくみんな感動されていました。

5組の当選者のうちのお二人のツイートはこちらだよ!

https://twitter.com/092makiko/status/1182223605146374144

4年前の時より環境は更に良くなっていて、奄美大島唯一の天然温泉ができたり、屋上がすごくカッコ良くなったりと、絶賛オススメです。

ご興味ある方は是非こちらも見てね。

今日も最高の天気でした

仲良しの経営者たちと一緒に、笑って飲んでいっぱい話して楽しい週末を過ごしたいと思います。

反◯らしき御二方と笑

ご招待してくれた事に感謝です。

間もなく皆さんのお手元にも!

良い写真が1枚あるだけで、大いに語ってくれちゃう。奄美は良いところ一度はおいで。

今日も短めで失礼します。

ページの先頭へ