本文へ移動する

本を買ってくれて、読んでくれたのはみんななのに、みんなから本を出してくれてありがとうございます。って、そんな本を出せた事を本当に嬉しく思います。

さて、もう何を書いたらいいのやら。って、もちろん金曜日に発売された #短パン本 の事を書く以外考えてないんだけど、それにしたって書きたい事が満載で困る。それくらい多くの人が購入してくれてて、そしてSNSに投稿してくれて、レビューしてくれて、ブログにまで書いてくれてる。ここまで実名でしっかりと感想を書いてくれる本は未だかつてあっただろうか。少なくともオレは知らない。SNS上のその文化を作ったのはオレだもんね。ホント嬉しいです。

本を買ってくれて、読んでくれたのはみんななのに、みんなから本を出してくれてありがとうございます。って、マジなんなん。だからこれからもオレはこのブログやSNSでみんなに感謝の気持ちを伝えていくよ。そしてこれからも叱咤激励していきます。

懐かしのパイセンTVでもコメントをくれたしんちゃんやニットもこう語ってくれてるように、またみんなの感想を見て分かるように、オレは10年前と何も変わってない。言ってることもやってることも。もちろん仕事的にはバリバリ進化してますよ!時代とともに変化を遂げています!

ただこうして何も変わってないって多くの人が言ってくれるけど、それでも批判や否定が常にあったりする。突き進むとそうなるんです。以前ファンだったり、友人だったり、そういう人でもです。ただ、オレからそうやって離れていく人は、自分がブレてるからそうなるんだよ。知ってた?

そうそう。そんな本書にも載ってるパイセンTVで出会ったマイアミが、11月末でフジテレビを退社し、独立起業を果たしました。

彼もこんな嬉しいブログを書いてくれてます。

ありがとう。マイアミ。これから一緒に色々とやれるかと思うと嬉しくて仕方ない。( あ。マイアミも出版セミナーに来てくれますよ。)

という事で、今日もまた #短パン本 から目が離せませんが、量が多すぎてリアクション全部できてないかもしれませんが、全員のを見てます。ホントに感謝してます。あ。みんながオレに感謝してくれてるのか。

Amazonレビューも続々とアップされてきましたね。みんな実名の5点でだいぶヤラセ感すごいですが笑 ホントにありがとう。

はい。こういう匿名の感想も実はすごく大事なことを知っています。明日はそんな事を書こうかな。

はー。明後日はいよいよ出版セミナーだー!全国からいっぱい集まるよー!楽しみすぎるよー!

それでは。

ページの先頭へ