本文へ移動する

なぜ新事業を始めたいのか。なぜ店舗数を増やしたいのか。なぜ新しい商品サービスを開発したいのか。絶品のお寿司を食べながら思ったこと。

最近なんだか寝るのが遅いです。それもそのはず、あのドラマを見なくてはいけなかったから笑

つーか、まさか、まだ見てない人とかいるの?

破天荒フェニックス

ボクを通じ、OWNDAYSを知り、田中修治を知り、そして今ではOWNDAYSのスタッフともつながってる人も少なくないはずです。そんな人で、まだ見てない。なんて言わないよね?笑

という事で今からでも遅くないので、ドラマ破天荒フェニックスの見逃し配信は、Tverでご覧くださいね。

まさかのカメオ出演!!

PCでもタブレットでもスマホでも見れるから。CMがスキップできないのが若干めんどくさいけど、90秒くらいだからガマンして!

はい。

そんな昨日は、一昨日まで3夜連続で放送されていたドラマ破天荒フェニックスの主役だったサンデーズの田村雄二さんの元になったOWNDAYS修治さんと麻布十番にある超絶美味しいお寿司屋さん秦野よしきで食事をしました。

寿司初めは秦野よしきさんで

終始笑顔の絶えない場でしたが、話が真剣になりすぎて、もったいない事に途中からお寿司の味を忘れてしまいました。なのでお寿司の写真で味を思い出してます。

のどぐろパイセン

寿司屋で超マジメなトーク禁止ね笑笑

次回はもう少しゆっくり味を堪能して、その後のシーシャでアツい話をしたいと思った次第です。

それでも今日予定が合わせられた奥ノ谷塾のメンバーは良かったね。たくさん深い話が聞けたし、することができた。幸先の良いスタートが切れそうだ。

ようたさんは負けたけど笑笑

 

‪なぜ新事業を始めたいのか。なぜ店舗数を増やしたいのか。なぜ新しい商品サービスを開発したいのか。‬

‪お金持ちになりたいから。有名になりたいから。自分の好きな事で誰かを楽しませたいから。世の中に必要とされてるから。‬どれも正解不正解はないけれど、どこが根本にあるのかを今一度真剣に考えないとね。

最高の時間でした

今年もたくさんOWNDAYSとは交流が多そうだ。新入社員研修、OWNDAYS SUMMIT、そしてSNS研修と、なんでこんなに一生懸命になるのかって。

なんで2人して包丁持ってるんだろ

そりゃ修治さんの事が好きだし、そこで働くみんなも大好きだからさ。応援したい人がいるって大切なこと。ボクも必要とされる存在になれるよう毎日一生懸命勉強して、がんばるよ。

ページの先頭へ