本文へ移動する

もはや何屋だよ!って感じですが、奥ノ屋です。職業は奥ノ谷圭祐なんで。だからボクはこれからも何でも売るし、何でも売れると思っています

今年最初のKeisuke okunoyaの発送作業は、なんとエクスマTシャツでした!

既に届いてる方もいらっしゃいますね。まだの方も、みんなが喜んでくれたらとっても嬉しいです。

尚、明日のエクスマ新春セミナーの会場でも販売するのですが、思いのほかネットでのご注文が多すぎて、もしかしたら全然足りないかもしれません。ごめんなさい!なので、欲しい!という人は少し早めに行く事をオススメします。もっと作って!という声は聞けませんのであしからず。だってー。ちゃんと期限があったもんー。とは、ボクだけの心の声です(笑)

また違うデザインのものを作るかもしれないし、作らないかもしれない。それは藤村先生のみぞ知るって感じです。

エクスマスタジオにて 早速着てくれてました

Keisuke okunoyaではこれまで多くの方のユニフォームや、Tシャツをお作りしてます。引き続き、ご要望があれば、仰ってくださいね。ただ、全員のはお作りできません。また作るのにもちょっとだけ条件があります。

それはやっぱり「 SNSでしっかり発信してる人 」です。そうじゃないと、どんな人か分からないし、どんな事が好きかも分からない。ただ、Tシャツ作りたい!のであれば、他のTシャツ屋さんに頼んだ方が全然安いですし、すぐ作ってくれます。しかもモノもそんなに悪くありませんからね!

ボクのところで作るからには、毎日着たい!という制服だけじゃなく、普段着でも着たい!そう思ってもらえるようなモノを作りたいのです。だから素材もオリジナルだし、とにかく着心地が良い。洗濯すれば分かるし、長く着れば着るほど、その良さが分かります。( Keisuke okunoyaを購入した事のある人は分かりますよね!)

ボクがプロデュースをして、ヒロナガがデザインを起こし、ヒラヤマが作る。だからただのユニフォームではない。そう自負しています。

話は少し変わりますが、OWNDAYSやフュービック、ヤマチユナイテッドから依頼を受けてるSNS研修もそう。社長がSNSをしっかりやってるか。社員さんがしっかり発信してくれるか。これがやっぱり大切なわけで、やるからには良いモノ、良いコト。しっかり継続してやってもらわなかったらボクが話した意味もなくなっちゃいますもんね。本当の価値ってそこにあると思ってるんで。

作るからには、やるからにはこっちも覚悟してるので、依頼する方も覚悟してほしい。暑苦しいかもしれないけど笑 マジそこ大事なんで

今じゃ、Keisuke okunoyaのサイトは、洋服以外も、コーヒーやお米、ビールまで売ってる。最近じゃ書籍はもちろん、講演セットもここで販売しています。

もはや何屋だよ!って感じですが、奥ノ屋です。職業は奥ノ谷圭祐なんで。だからボクはこれからも何でも売るし、何でも売れると思っています。

それもこれも教えてくれたのは、エクスマの藤村先生。本にもたくさん載せさせていただきましたが、今ボクがあるのはそこなんで。しっかり実行して、結果出して、活躍する。それが一番の恩返し。

ショールームの解体工事がスタートしました。ここで何やるかって?楽しい事をやるんです。ボクが楽しい。イコール、みんなも楽しい。藤村先生もいいね!って言ってくれました。

TANPAN LABがどんな場になるのか、今から楽しみで仕方ありません。

2020年もしっかりやんぞ!

今日は以上。あ。明日ボクもセミナー行きますよ。

ページの先頭へ