本文へ移動する

TANPAN LABでやりたいこと、やろうとしてること、絶対やることについて書いてみた

ヒロナガのやろうめ。

なんだかすげーカードを作ろうとしてやがる。マジカッコいい。

TANPAN LABのVIP CARD

気になる?TANPAN LABについては毎日ツイッターで発信してます。

短パンコーヒーも短パンビールもTANPAN LABでは復活します。常に飲めるようになるなんて夢のようじゃない?

島さんが昔書いてくれたブログ。これは第2弾の時かな。

そして短パンビールの新「白馬ブリューイングカンパニー 」へ訪問した時のブログ。めっちゃ醸造所が大きくなってました。

TANPAN LABって何するところなの?って未だに聞いてくる人もいます。そりゃ毎日見てないと分からないですもんね。みんなが見てると思ったら大間違い。それこそ自意識過剰だ。

だからしっかりと定期的にブログやSNSで発信していかないとね。

そんな人の為にも以前書いたブログを今一度貼っておきますね。TANPAN LABではこんな事をやっていきたいと思っています。

TANPAN LABで行われる「 短パンフェス 神宮前バージョン 食のコラボイベント 」の全日程が決定!その他にもワクワクする事が盛りだくさんです!

ね。ボクと同じようにワクワクしてくれましたか?それなら嬉しいな。

で、昨晩は思いついたことをガンガンツイートもしました。

TANPAN LABでイベントをやりたい人も大募集します!レンタルスペースとしても利用可。短パンビールと短パンコーヒーも付いてるし、超ハイスペックの100インチのスクリーンと最高の音響設備。冷蔵庫に電子レンジ、IHも完備。何でもできちゃうよ!

TANPAN LABでは若者たちのコミュニティスペースも作りたいと思ってます。( R-35?) 面白い企画があればいくらでも提案してくださいね!あなたが作りたい商品をウチで作ったり、たくさんの経営者に会える場にしたいし、なんなら就職先と紹介したり、みんなの活躍の場を作りたいのです!

TANPANLABでは毎月1回の映画イベントも開催予定。ボクと一緒に映画館へ行って鑑賞したり、もしくはボクのオススメの映画をラボで観て、その後にその映画の事を話したり、そのままLABでみんなで飲み会。TANPANS TALK & PARTY。映画代もビール代も全部無料の会員限定のイベントです。

TANPANLABでは初の短パン塾も開催予定です。全4回コース。講師はボク1人です。マンツーマンでSNS以外の事も全てアドバイスします。間違いなく売上を上げれる方法をお教えします。そしてあなたのココロのスキマお埋めします。ドーン。

TANPANLABでは奥ノ谷塾見学もできるようにします。もちろん会員限定。短パン社長の講義、その後、超豪華ゲスト講師の講演。奥ノ谷塾メンバー12人とともに聞ける黄金チケットを発行。こけら落としの4月は坪田さん、そして修治さんも参戦予定。

と、ツラツラと書きましたが、ボクの身体は1つなので全て実現できるか分からないですが、まずはTANPAN LABの引き渡しが終わって、ちゃんと現場を見てから徐々に発表していきたいと思います。

もし興味あったら気軽に連絡くださいね。こんな事やりたい。こんな事してみたい。こんなのでも利用できますか?って。せっかくなのでこの素晴らしい環境をみんなとシェアしたいし、ボクも協力したいな。

尚、大々的なオープニングイベント等はやるつもりはありません。焦らずじっくりやっていければなと思ってます。

ちなみに今はまだこんな状態だよ

とはいえ、みんなが楽しんでくれる場所になることは間違いないので、ボクの発信を引き続き見逃さないでくださいね。

家具選びは楽しいね

ということで、今日はシノハラのせいでバタバタしてるので以上。

ページの先頭へ