本文へ移動する

お待ちかねのKeisuke okunoya womensのワンピースが遂に登場!あなたはどれが一番好き?

あなたはどのワンピースが好き?♡

( 全部19,000円×TAXです。)

ご自身にはもちろん、男性の方は奥さんや恋人へのプレゼントにいかがですか?

Keisuke okunoya womens ワンピース

はい!大変長らくお待たせしました!

Keisuke okunoya womensの新作が久々に予約開始です。まだあったの!なんて思わないでね!

実はデザイナーのななみちゃんがまさかの7人目のおめでたで( でもすごくめでたい事なのだ )早くもブランド休止が危ぶまれましたが、何とか存続する事ができました。

デザイナーはなんとオレ!

ボクの大好きなワンピースたちはこちらからご予約くださいね!

ちなみにこちらの花柄ワンピースはオリジナルのプリントだよ。羽織っても使える。

オリジナルプリントワンピ

こちらは気軽に着れるシャツワンピ。パンツやレギンスに合わせても可愛いな♡ちょっと裾が短くなり、仕様も変わります。オレの一番お気に入りかも。

ストライプのシャツワンピ

で、最後の1型はこれ。メンズでも散々伝えてるバンドカラーのワンピース。これもそのまま着てもいいし羽織りでも着れちゃう。ネイビーっていうのが良いよね。大人カジュアル。一番人気はこれかなー。

バンドカラーワンピ

サイズ感など詳細はサイトから見てね!

尚、絶賛発売中の #Keisukeokunoya のバンドカラーシャツ3色が出揃いました!

全色ほしいよね!

基本シロは押さえておいて、サックスブルーかネイビーのどちらかを選びましょう。この春夏はヘビロテ必至。襟なしのシャツを持ってないようじゃオシャレなんて言えないよ!

という事で、バンドカラーシャツはこちらから!

両方購入してくれる方はサイトが別々でごめんなさい!

よろしくお願いします!

今年はメンズはもちろん、ウィメンズも、そしてTANPAN LABだけで販売するお洋服も色々と出していきますよー!

 

ページの先頭へ