本文へ移動する

TANPAN LABのネオンサインが付きました。テンション爆上がりの中、ポートランドへ行ってきます!

007「ノータイム・トゥ・ダイ」公開延期のニュースから一転、テンション爆上がり。

View this post on Instagram

ヤバい。 ネオンサイン付いた。 これが付いた事により、色んな人が中に入って「何できるんですか?」って聞いてくる。 でも一言では説明できないのがTANPAN LAB。詳しくはサイト見てください。が、いいね。 まだできてないけど。 ハカセよろしく。 #短パン社長 #TANPANLAB #イベントスペース #レンタルスペース #サブスク #コミュニティ #セミナー #奥ノ谷塾 #神宮前 #映画 #TANPAN #Keisukeokunoya

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

View this post on Instagram

ヒロナガこだわりの3色のタイルを職人さんが1点1点丁寧に壁に貼り付けてくれています。タイムラプスで撮影してみた。 全部貼られたらものすごい存在感になるだろうな。明日ポートランドへ出発なので全部見れないのが残念。とはいえ、楽しみなのは変わらない。 どんどんカッコ良くなってくる。  #TANPANLAB #TANPAN #短パン社長 #短パンラボ #タイル貼り #ショールーム #イベントスペース #コミュニティ #レンタルスペース #短パンビール #短パンコーヒー

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

思わずインスタに立て続けに投稿してしまいました。

ネオンサインが付いた事により、ビルの上の人たちはもちろん、外を歩いてる人たちからも「 何ができるんですか? 」って質問されるようになりました。でも一言では伝えられないのが、このTANPAN LAB。イベントスペース?コミュニティスペース?飲食店?洋服屋?

スミさん、ヒロナガ、カトタツ、みんなそれぞれ答えが違うのがまた面白い。

詳しくはTANPAN LABのサイトで!と言いたいですね。まだできてないけど笑( ハカセよろしくね! )

夜はこんな感じになります

こちらもヒロナガが考えてくれました。

まるでSeb’s barみたいじゃない?

SEB♪S

マジでカッコいい。嬉しすぎる。
TANPAN LABのネオンサインは24時間点灯してます。

View this post on Instagram

マジでカッコいい。嬉しすぎる。 TANPAN LABのネオンサインは24時間点灯してます。 #TANPANLAB #短パン社長 #短パンラボ #Keisukeokunoya #neon #neonsign #オレは興奮している #みんなに何ができるんですかって聞かれる #サブスク #会員制

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

ね。ますます行きたくなったでしょ?

さて、本日はいよいよ待望のポートランドへ。色々と心配もありますが、楽しんで行ってきます。ボクのSNSを見逃さないでね。そして帰国したらTANPAN LABが即引き渡し。すごいタイミングでしょう。

それでは。また。最高の旅になる事を祈っててね!

 

ページの先頭へ