本文へ移動する

コロナなんて忘れていっぱい楽しみましょうよ。ポートランド2日目も最高に充実した時間を過ごしています。

【 ポートランド2日目 】

ECLIPTIC BREWING

今日はワッツが紹介してくれたレッドさんがアテンドするクラフトビールツアーに来ています。しかもUA BARでもよく飲むボクの大好きなECLIPTIC。こちらのビールもTANPAN LABに入荷しますからね!

ポートランドでも安定の飲み比べセット

うん。これがこの旅の1番の目的かもしれない。

2軒目はSTORM BREAKER BREWING

つーか、人口65万人しかいないのに醸造所が80軒って笑

歩いてたらビールかコーヒーの表記があるお店ばっかりだもん。マジでビールとコーヒーの街なんだね。ポートランド。

3軒目はBEER HOUSE

短パンビール部 in ポートランドとか最高かも。誰も来ないかもしれないけど笑

でも3泊5日(時差があるので実質4泊6日)のホテル付きで、エクスペディアなら11万くらいで行けちゃうんだよ?国内より安くない??

真ん中がポートランド在住のレッドさんね

日本は朝。こちらは夕方。みんなが起き始めた頃にボクらはビールを飲みまくってる。なんか変な感じだよね笑( ちなみにヤスはお酒を飲めません。それでも一緒に来てくれたことに感謝です。)

オクノヤさんの半分はビールでできています

2日目にして、たくさんビジネスのヒントをもらいました。TANPAN LABはこうしたらいいかも。こういうのを取り扱ったらいいかも。みたいなヒントをね。

何しにポートランド行ったの?って言われたら、ビールを飲みに行った。しか答えられないかもしれないもん。

でも大好きな仲間たちとこうして異国の地に触れることが大事。ムダなこと、非効率的なこと。ここで体験したことが新たなビジネスを生み出すかもしれない。

このグラスヤバくない?

それでは。今日も日記みたいなブログだけど、引き続きポートランドを堪能するね!

BEER HOUSEにて

ポートランドには変わった人しか観光に来ない。コロナなんて忘れていっぱい楽しみましょうよ!

と、レッドさん。最高だね。

 

ページの先頭へ