本文へ移動する

最高だったポートランドから帰国したら、最高の場所が待っていました。TANPAN LABの引き渡しが遂に完了しました。

View this post on Instagram

ポートランドの可愛いくて素敵な街並みを紹介しつつ日本に帰国した事をお伝えさせていただきます。 皆さん、ただいま。 ポートランドの投稿は楽しんでくれましたでしょうか。 ここでの体験を必ずや生かしたいと思います。今日からしっかり頑張ります。そしてまた行きます!! #短パン社長 #ポートランド #Portland #TANPANLAB

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

無事帰国しました。何事もなく。行く前は多くの人から心配されました。一緒に行ったみんなもね。でも行ったら特に何も問題なし。やっぱりメディアやSNSって大袈裟だ。どこのお店に入っても温かく迎えてくれたし、みんなとっても優しい。もちろん大事に越した事はないかもだけど、ボクにとっては今も大事。このタイミングで行けてホントに良かった。

ポートランドでの数々の投稿を皆さん、楽しんでくれたかな?もしそうであれば嬉しいし、投稿した甲斐があります。これからもボクの発信でみんなが笑顔になってくれますように。

ポートランドが最高すぎて、余韻もゴイスーで、こりゃしばらくロスるかも。なんて思ってたけど、スミさんやヒロナガ、ヒラヤマ、また、施工会社やデザイン会社の人が送ってくれた写真を見て目が覚めました。

TANPAN LAB

ネオンサインがマジでかっこいい

そう。帰国早々、TANPAN LABがいよいよ本日引き渡しになりました。

もうね。カッコ良すぎて死にそうです。結果、帰ってから今も尚、興奮状態が続いてます。笑笑 すげー寝不足?時差ボケ?なのにね。目が冴えまくってる。

見て見て

ヤバすぎるでしょ

今回の設計事務所のフジワララボさん、そして施工会社のTANKさんには本当にお世話になりました。また、そこに関わる業者さんの皆さんにも。そんな方々にも、いつか、なんかあのTANPAN LABすごいらしいよ。めっちゃ盛り上がってるらしいよ。って思ってもらえるよう努力していきます。

ここから約2週間は準備期間。何ができるのかを色々考えたいと思います。近くに来たから寄りたかったとかいうのはナシですよ。

明日は早速、大阪高槻からは島珈琲の島さん。香川からはうどんの大庄屋の山地くんと工場長、そして赤坂見附、西麻布からはkisobarの木曽さんをお呼びしてます。色々と教えてもらうんだ。

つーか、なんかポートランド行ってる間に知らないアカウントできてるし笑笑

そしてボクのK奮の様子は是非ツイートで。

出発前にポートランドのビールを発注し、ポートランドでまさかのそこの会社のブルーイングカンパニーへ行き、帰国したらそのビールが届いてるってなんかすごい。

ECLIPTICとLEVELのビールたち

更にこの後、スワンレイクのビールたちも届きました。日本の大手のビール会社を仕入れることはやめ、全てボクの好きなビールで抑えます。そう。売れてるビールを仕入れるのではなく、ボクが心から美味しいと思って、みんなに飲ませたいビールを仕入れるのだ。

尚、3月26日の説明会は人数限定になります。storesで発売しますのでしばらくお待ち下さい。

やることいっぱい。楽しいこといっぱい。

以上、まずは帰国の報告と、TANPAN LABがいよいよ引き渡されたぞ!という報告のブログでした。

ページの先頭へ