本文へ移動する

アイツと共に生きていこう。そしてTANPAN LABでみんなと一緒に笑顔でカンパイしよう。

内内ではありますが、TANPAN LABで面白い事が色々と始まりそうです。後向いてても仕方ない。今まで動いてた人たちは、このままジッとしてなんていられなくなる。今日は寺田さん、夜は黒川さん、そして来週は、、、と。スゴい人たちが色々と集まります。もちろん予約制で。少人数でね。

とても興味深い記事を読みました。

そしてボクはとても共感している。今だからじゃなく前からね。

滞仏日記「哲学者が語った、コロナとの驚くべき向き合い方」

もはやアフターコロナとかではない。アフターはない。withコロナである。リスクをおかして会えるかどうか。それができる人とできない人で分かれる。今はほとんどが後者だけど、これから先は変化していく。価値観がガラリと分かれる。だっていつまで自粛するの?5月7日まで?その後、コロナに伝染らない保証なんてある?誰が決めたの?一生家にいるつもり?それができる人ならいいけどさ。そうも言ってられないでしょう。アイツと共に生きていくしかないんだ。

と、独り言はこの辺にしておいて。

短パン社長のオススメビールセット

今日は待ちに待ったポートランドのビールたちが届いたよーーーーーー!1日遅れたけど、みんなにお送りしますね!お友達へのプレゼントとかでもいいね!おうち時間のお供にどうぞ。本当に美味しいから♡

大人気のオススメビールセットはこちらから。

また、昨日発送をした短パンコーヒーも皆さんのお手元に続々届いてます。マジで美味しいので、是非皆さん、香りとともに最高級のコーヒーをお楽しみ下さいね。

昨日届いたカッコいいコーヒーメーカーも大活躍。TANPAN LABにお越しの際は、短パンビールはもちろん、短パンコーヒーもお楽しみ下さいね。

さてさて、今日はハングアウトで2冊目の本の打ち合わせ中(ちなみに2回目)今回は、経営者や役員また社員の人たちの悩みに答えていくような本になります。ヒト、モノ、カネ。1つの質問で話が広がりまくり。でもその脱線した話も実は全てに関連付くんだと思う。いやむしろ脱線した方が面白い話になる。良い本になる予感しかしない。

これからも変わらず、みんなが楽しんでくれてる事をやっていくからね。着いてきて!これからも元気に楽しく発信していくからね。それまでしっかり頑張って、それぞれの道を進んで、TANPAN LABでボクとカンパイしようね。

オレはずっと待ってるから

ページの先頭へ