本文へ移動する

SNSだけじゃなく、ラジオでも皆さんに元気と勇気と面白さをお届けします!【 念願のラジオ番組を持つことになりました 】

TANPAN LABにはほぼ毎日誰かしら来てくれるんですが、その際、食事を用意してません。(飲食店ではないので)なので、大抵はUBER EATSで事足りてるんですが、最近は友人のお店から注文をしています。どこも閉店してたり、時短営業してたりと大変なので。って言っても、そんなに多い注文じゃないので、売上の足しにはならないかもしれませんが気持ちだけでもね。でもみんなに食べてもらって美味しい!って言ってくれるのを見てるのが嬉しい。もし気に入ってくれたらご自宅や、もしくは会社で頼んでくれたらもっと嬉しい。そんな思いも込めています。だからこれからもしボクから注文があったら、遠慮なく、お店のチラシや宣伝するモノがあれば入れてほしい。もしかしたらその人たちも喜んで注文してくれるかもしれないじゃん?

そう。ここはいつだってみんなの笑顔が集まる場所なんだ。

今日もライブ配信しましたよ

はい。

で、1つ嬉しいご報告を。

だいぶK奮してしまいましたが、5月から念願のラジオ番組を持つことになりました!!stand.fm( @standfm )というスマホで聴ける音声プラットフォームアプリです。ちょうど先週からマイアミのラジオもスタートしましたが、その収録でボクにもオファーをくれました。いや、ホント。マジで嬉しい。早速月末に収録して、ゴールデンウィーク明けには放送開始になります!全国で聴けるし、アプリなので、聴き逃しても後から聴けるし、ずっと保存もされています。

ちなみに今夜は、そんなマイアミの元気が出るラジオの放送2回目になります。しかもいきなりボクが登場します笑

下記はマイアミと1回目の収録に行った際のブログです。

今を生きていこう。ボクはラジオでもみんなに元気と勇気をお届けします!

マイアミの元気が出るラジオはこちらから。ダウンロードして聴いてね!

SNSだけじゃなく、こうしてラジオでも、みんなに元気と勇気と面白さを発信できると思うと今から嬉しくてたまりません!( 本もあるしね!)皆さんも楽しみにしてくれたら嬉しいな!

ページの先頭へ