本文へ移動する

ボクの周りの多くの経営者が動き出し始めました。これからも正しく恐れつつ、しっかり経済を回していこう。

3月26日のオープン以来、ようやく清水さんが東京に来れるようになりました。今まで毎週のように?東京に出張で来てたんで久々感もハンパない。感動の再会でした。

ヒゲボーボーになってました

今までボクらがここで飲む写真を見ては「 チキショウ!」の連発でしたので。やっぱり清水さんがここを利用しない事にはね!LINEのスタンプにもなってるくらいだから!

自分、住み込みでやらせてもらってます!

こうしてボクの周りの多くの経営者が動き出し始めました。やっぱりみんなジッとなんてしてられないのです。まだまだ厳しい状況は続くと思います。でもそれはコロナではなく、経済の方ね。感染者数も縮小傾向にあり、緊急事態宣言も39県解除。これからも正しく恐れつつ、しっかり経済を回していきたいですね。

昨日は久しぶりにゆっくり会社へ行きました。オープン以来、毎朝LABに行ってたんで笑 で、久しぶりにテレビのニュースを見てみたら、案の定、世界各国のコロナ感染者数の増加について報道してた。だからすぐ消しました。ロシアやヨーロッパ、そしてアメリカなど、日本とは比較対象にならない国の事ばかり。これって知識として取り入れる為のニュースなのか、それとも不安を煽る為のニュースなのか。そりゃ自宅にずっといる人、そしてSNSなどで情報を見てない人は惑わさせるだろうなと。そんなニュースばかり流すなら明るいことを上げておけよってね。良いニュースはあまり拡散されず、悪いニュースはすぐに拡散される。だからそろそろみんなも気づいた方がいい。だからボクたち個人はみんなが少しでも喜んでくれるような投稿をしましょうね。

しばらく凍結されていたTANPAN LABの公式ツイッターのアカウントが復活しました。いや、復活というより、再スタート笑 だって全然復旧の兆しがないんだもん。みんなも気をつけましょう。オープン日や開設日を誕生日にすると、未成年と見なされて速攻アカウントが停止になります笑

そんな本日もVIP会員の方々がお昼から来てくれました。

みんなこうして動き出し始めました。TANPAN LABがますます盛り上がってくること間違いなしですね。尚、明日はここでイベントが開催されます。白馬チームプロジェクトは残念ながら延期になりましたが、ゆかりさんを中心に9名の肩が集まります。あと1人で満席です。

つーか、そんなこんなしてたらまたしてもオレゴンビールの在庫が無くなりました。はやーーーー笑 焦って急いでスミさんが発注してもらいました。月曜日には届くので現在ご注文してくれてる方は来週の発送になりますのでよろしくお願いします。いやー。マジでデカい冷蔵庫が欲しい。いよいよビールの代理店も視野に入れていかないとかもしれない笑

リピート率NO.1!

TANPAN LAB1番人気の短パン社長オススメビールセットはここから購入できます。

あ。最近メルマガ書いてない。色々やってると1人で発信するのも限界があるね。それでも毎日頑張って発信します。ラジオの2回目の放送も明日です。本も頑張ります。

という事で今日は日記みたいなブログでした。

ページの先頭へ