本文へ移動する

短パンカレー第3弾のパッケージデザインがようやく上がってきました。予約開始はもう間もなくです。お楽しみに!

味の決定から早2ヶ月。

https://twitter.com/Okunoya_jr/status/1269829212761755648

存在を忘れかけた頃にようやく短パンカレーのパッケージデザインがヒロナガから上がってキターーーーーーー!

TANPAN CURRY

カッチョええええええええ!

でも違うよー!カッコいいけど違うよーーーー!圭祐だよーーー!圭介じゃないよーーーー!オレ、あなたの社長だよーーー!

今日は寝坊してきたヒロナガ

第3弾のこちらのカレーも第1弾、第2弾を作って頂いた岐阜県の葵フーズさんで作っていただきます。但し、今回はフジテレビ経由ではなく直でお願いしたので、お値段も抑えてますんで!( 第1弾は1,000円、第2弾はコンビで1,500円でした。レトルトなのに高ぁぁぁぁぁぁ!笑 )また工場に見学にも行きたかったんですがコロナの野郎のせいで断念。( オレは行く気満々だったんだけどね!)

スミさんは今日の昼に早速実食。ここ最近はカレーの味の追求の為?多くのレトルトカレーを試しに食べてくれたスミさん曰く、間違いなく一番の美味しさ、そして辛さらしいです笑

という事で、3年ぶりに復活の短パンカレーの予約開始はもうしばらくお待ちを!

ホンモノはこっちね。

奥ノ谷圭祐ね

そうそう。今回はチキンカレーです。鶏肉ばっかり食べてるのであえてのチキンカレーです。奥ノ谷鷄助っす!!みなさんお楽しみにー!!!

マジで美味しそう♡

7月も今日で終わり。あっという間に8月突入です!未だにマスコミやSNS上はコロナコロナと騒いでるけど、そんな情報に惑わされず、気持ちをしっかり持って、ビジネスを、経済を動かしていこう。8月もガンガンいこうぜ。

来月もイベントが盛りだくさん!TANPAN LABの会員も引き続き募集してます!!!

ページの先頭へ