本文へ移動する

そう。ここTANPAN LABは、みんなの笑顔が集まる場所。そして元気と勇気をもらう場所。

もうこれ、今日だけどね笑

ここまで楽しみにしてくれてて嬉しいです。山地くんと工場長はLABオープン前に一度来たし、アリムラはヤマチユナイテッドさんのSNS研修で。で、そばっこは念願だもんね。きっとそばっこ以外にも来たくて来たくてたまらない人がいる。1度も行った事ない人、1度しか来た事ない人。そう。ここはみんなの笑顔が集まる場所。そして元気と勇気をもらう場所。

みんなすげー楽しそうだった

食のイベントは唯一、一般参加OKな日です。美味しい食事が食べれるのはもちろん、誰もが気になってるLABを体験できる。そしてみんなにも会える。そのせっかくのチャンスを逃すなんてもったいない。中には、ボクなんかが、私なんかが、みたいに思ってる人も多いんだろうね。そういう人はいつまで経っても、ボクなんか私なんかで済ませてしまう。これはLABに来る来ない関係なしに本当に人生をムダにしてる。少しの勇気と、少しの覚悟をした時に、たくさんの喜びが待ってるのにね。

もしかしたらまだコロナにビビってる?もしかしたらまだコロナが落ち着いたらなんて思ってる?

そんな人にはこのブログをお届けするよ。

コロナが落ち着いたら行きます!っていう人は、きっといつまで経っても来ないし、行かない。

未だに人を集めることを不謹慎と言ってる人がいる。未だにそういう場に参加することを批判する人がいる。そういう人たちとこれから先も付き合っていけるかって言ったら、オレはできない。それはオンライン、SNS上でも付き合いたくない。リアルもネットも同じ。仲良くしたいのは、オンライン上なだけじゃない。

コロナはボクたちにとっても大切なことを教えてくれた。仕事だけじゃなく人との付き合い方も」。

だからボクはこれからだって、行きたいところに行くし、会いたい人に会いに行く。そしてこれからもみんながいっぱい笑顔になってくれる場を作っていく。堂々と。胸を張ってね。

さ。今日も楽しむぞ!

ページの先頭へ