本文へ移動する

言わずもがなTANPAN LABの食のイベント「あやっちの芋煮とタキツバのもつ鍋」は大盛況でした!参加してくれた皆さんありがとうございました!

いやー。余韻がゴイスーですわ。(スゴいって意味ね。)きっと参加してた人もそうだったかと。

芋煮&もつ鍋

ご存知のように、今回の食のイベントは、山形県は米沢市、時の宿すみれのあやっちと、福岡は雑餉隈(ざっしょのくま)赤門屋のタキツバのイベントでした。

芋煮やばかった

もつ鍋もやばかった

もうね。最高すぎてカメラロールにも写真が全然ない笑笑

これくらいしかなかった笑笑

マジベロベロでよく覚えてません。それくらい最高に楽しかったってことですね。みんなの投稿してくれた写真を見ながら記憶を呼び起こします。参加してくれた皆さん本当にありがとう。

詳しくは #TANPANLAB で検索してね。それを見ることもある意味ブログを読んでる感じかもね。参加したら分かる。参加しなきゃ分からない。GO TOキャンペーンのおかげで地方の人もたくさん来れました。みんな来たくて来たくてたまらなかったんだもん。

あやっち、タキツバ、そしてスタッフとしてくれた、あやっちの大ファンのかよこさん、じゅんこさんもありがとうね。おかげで最高の空間を作れました。

あやっち、かよこさん、じゅんこさんと

スタッフでお手伝いとして来てくれた2人にも本当に感謝です。手際は良いし、周りをよく見てくれてるし、洗い物は早いし、スミさんやカトタツの仕事を奪っちゃうくらいでした。それでいてこの2人は、あやっちのお客さんですからね。時の宿すみれの常連のお客さま。その2人がわざわざお仕事をお休みにして宿泊してまでお手伝いに来るって。ファン以上の関係性です。単独で来たタキツバもたくさん勉強になったと思う。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1319072102268370944?s=21

また明日ゆっくりブログに書きますね。

これとか覚えてないし笑笑

今日は短めですが。ちょっと余韻に浸らせてくださいね。

おやすみなさい。

 

ページの先頭へ