本文へ移動する

この空間はみんなで作ったもの。あやっち、タキツバの食のイベントは最高に盛り上がりました。

一夜明け、いや二夜明けても、余韻がゴイスーだね。

夜の部は満員御礼

まずはあやっちのnoteボイスでK奮の様子をどうぞ聞いてください。( あやっち泣いてない?笑

という事で、改めて、言わずもがなTANPANLABの食のイベントは最高の盛り上がりでした。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

タキツバのもつ鍋がケーキ入刀みたいになってる笑

タキツバのモツ鍋はこちらから購入できます!また食べたい!食べてみたい!という方は是非!

あやっちが入れてくれる芋煮も最高でした

あやっちの芋煮セットはこちらで買えます!また食べたいー!食べてみたいー!という方は是非!

山形県米沢からは時の宿すみれの社長、あやっち。そして福岡県雑餉隈(ざっしょのくま)からは赤門屋の社長、タキツバが、芋煮ともつ鍋、その他、絶品のアラカルトを提供してくれました。

カウンターはこんな感じだよ

みんな美味しい美味しいヤバいヤバいって声が昼から夜まで1日中ずっと聞こえてきて、主催のボクはそれだけでとってもしあわせな気持ちになりました。

ここだけ女子会かよ

また、この日は短パンビールの新味。短パンペールエールの生も初お目見えでした。こちらも最高に美味しかったでしょう。

飲み比べセットならぬ、呑んだくれセット笑

まさこちゃんが作ってくれたトレイ

美味しいだけじゃない。なによりみんなに会えて楽しい嬉しい。こんなステキな体験がLABではできるんです。これが毎月あるんだもん。しんどいね笑笑

この写真も最高

あやっち、かよこさん、じゅんこさん、ありがとう

あやっち、タキツバ、そしてお手伝いで参加してくれた、かよこさん、じゅんこさん。本当におつかれさまでした。ありがとう。この空間はみんなで作ったものです。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1319072102268370944?s=21

たくさんの感謝の気持ちを込めて。

さー。来月17日はいよいよ田中と田中のコンビが登場だよ!

早速ビデオ通話で打ち合わせ?

またみんなで盛り上がろう!!!!

ボクは今もこれからもみんなのリーダーでいるぞ。

尚、こちらはボクのカンパイのサツアイと、2人(あやっち、タキツバ)の自己紹介動画です。

View this post on Instagram

夜の部はこうしてみんなでカンパイがあります。そして出店者の2人からも挨拶があります。そちらの動画をどうぞ。 最高に盛り上がったねー!

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

ページの先頭へ