本文へ移動する

だからボクはこれからも米俵を担ぎます。そこにたくさんの笑顔がある限り。

せっかくだからストーリーを作らないとね。

無事東京に戻りました。米子(こめこ)とともに。楽しんでくれた人も多くて良かったです。

羽田空港での反応は若干冷ややかでしたが、そりゃそうだよね。空港のベルトコンベアから米俵出てくるの見るなんて初めてだもんね、みんな笑

来週末はいよいよ長野県白馬へ行きます。次は米俵を担いで新幹線で向かいます。ホテル五龍館でゆかりさんが主催するイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

どなたでも参加できるイベントの詳細はこちら。まだまだ参加できますのでお時間ある人は是非。Gotoも使えるのでめっちゃオトク。一緒にボクと旅をしよう。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1308702878354124801?s=21

リンクうまく貼れない用に画像も貼っておきます。

でね。楽しいのは何もイベント当日だけではないという事です。せっかく参加してくれるんだもん。事前にもっと楽しめる事ってあるよね。だからボクはそれをSNSを使って発信します。そうすると当日がますます楽しみになります。現にこの日もそうでした。

https://twitter.com/cafe_de_zaza/status/1321940624992448512?s=21

よりイベントの価値があります。そしてこの楽しみは伝染して、白馬のイベントに参加する人、豊橋に参加する人、東大阪に参加する人、みんながみんなワクワクします。但し、イベントが終わった後の脱力感はハンパないですよ笑 ただ、また次にボクと会えるまで、みんなはまた仕事を頑張ろう!と思ってくれるのです。

https://twitter.com/5593kumi/status/1322063923072262146?s=21

札幌ではオクノヤファンミーティングが行われるらしいです。加藤さん、マキコさん、岩佐さんの3人で励まし合うんだって笑

ただ米俵を担いでるだけかもしれない。

新千歳空港駅

ただ担いで歩いてるだけかもしれない。

おたる政寿司にて

ただ米俵を持ち運んでるだけかもしれない。

タクシーにて

いや、なんか、カメラロール見たら、ほんとにただ担いでるだけかもしれないって思ってきた笑笑

でも伝えたいことは結構シンプルで。大の大人がこんな楽しんでいいんだって。米俵持って、飛行機乗って、電車に乗って、現地に届けて。いっぱい笑って。遊びのような仕事をして。そんなことしていいんだって。

そして人に会うことの重要性。やっぱり人は人に会うことで豊かになる。

コロナ?マスク?まー最低限の事は守って移動してますよ。でもそこには不安なんてものはないからね。

だからボクはこれからも米俵担ぎます。そこにたくさんの笑顔がある限り。

米子と小樽の車窓から

ちょっとカッコつけてみたけど、やっぱりただ米俵を持って移動してるだけだわ。これ。

何度見てもヤバい動画はこちらから。

ページの先頭へ