本文へ移動する

自分が大好きで作ったモノがみんなに喜ばれるって最高。あっという間に11月に突入。今月もガンガンいこうぜ。

一昨日はお米、昨日はビールと、なかなかどうして毎日が忙しい。けど、楽しい。

米俵を持ってタクシーに

好きなモノが仕事になるって最高だ。自分が大好きで作ったモノがみんなに喜ばれるって最高だ。

あなたもそんな仕事をしたくないですか?
その前はカレー、そしてコーヒー。あ。遡れば、全ては洋服から始まってるんですよ。念のため。

大量に届きました!

そんなわけで昨日は短パンビールのセカンドバッチ。短パンペールエールを皆さんに発送しました。カトタツと一緒にラベルを貼って、無事発送間に合いました。皆さん、ありがとう。

今回のラベルも可愛い

途中、もうラベル入れて、注文してくれた人たちに自分で貼ってもらおうか?なんて考えもしましたが、頑張って貼りました。当たり前か笑

短パンペールエール!!

でももしそれをやっても許されるのが、ボクとお客さんの関係性。つまりお友達なわけです。

好きを発信し続けると色んな楽しいことが起こる。好きな人が寄ってくる。好きが伝染する。それを実践してるのがボクなのです。好き勝手に行動してる人とはまるで違うのであしからず。

次は何を作ろうかな。何を作ってみんなを楽しませようかな。そんなことばかり考えています。

という事であっという間に11月に突入です。

嫌われ者には価値がある

今月もイベントが盛りだくさん。引き続き米俵担ぎます。そしてLABでもイベントが目白押しです。詳しくはLABスケジュールも見てね。

尚、短パンビールはまだまだたくさんありますので、欲しい!飲みたい!という方は、是非下記からどうぞ。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1322375527009714177?s=21

では。今月も張り切っていきましょう。

短パン通信も送るよ!

今月からのLAB会員も募集してますねー!

ページの先頭へ