本文へ移動する

拝啓 桒原正和(マーボン)様 短パン米60キロ(米俵)を買ってくれてありがとうございました!

送ろうかどうか迷ったけど、やっぱり帰りも米子と一緒に東京に戻りました。笑笑

拝啓 桒原正和(マーボン)様

きっと今頃あなたは胸いっぱいで東大阪まで戻る車を運転しながら事故りそうになってる事でしょう。

これは新大阪から東大阪へ向かう車の中

こちらは念願のボクと肩が組むことができた写真です。

清水さんが撮影してくれたもの。

あんまりよく覚えてないけど、感無量の表情が写真見て感じ取れます。但し、腰に腕を回すのだけはやめていただきたかったです。笑

それと伝えたい事はもう少し端的に。長文のメッセージはご遠慮いただきたい。

マーボンと

カメラロールがいっぱいなのはあなただけじゃありません。きっとこの日参加したみんなも同じです。みんなが楽しかったのはマーボンのおかげ。

マーボン行きつけのお店の前にて

そしてみんながボクに会えたのもマーボンのおかげです。
楽しいおもひでをありがとう。

何してんのよ

東大阪へまた行くかはわからないけど、いつかどこかで会いましょう。

このオレを見つめる目とかw

感謝を込めて。

2020年11月13日

短パン社長 奥ノ谷圭祐

今日は取り急ぎ、感謝のブログでした。また東大阪での出来事はブログにゆっくり書きますね。

ページの先頭へ