本文へ移動する

スペルミスくらいしたっていいじゃん。応援してくれる人がたくさんいるんだもん。

たくさんの人が購入してくれました。本当にありがとうございます。ボクも、ダンさんも、そしてみんなも笑顔になるビールになると思います!!!!!

今日中に注文してくれた方は、来週月曜、火曜に発送できますので楽しみにお待ちくださいね。

ゆかりさんも早速見に行ってくれたみたい。嬉しいな。短パン社長は白馬を救う?!いやいや、そんな大それた事はしてません。近くの人を応援することしかできませんから。でもそれでももしかしたら?もありますよね。だってこんなに多くの人が動いてくれたんだもの。

はい。

で、話は全然変わるんだけど、いや、ビールつながりだからそんなに変わってないのかな。

とにかく、オレ、こういうの嫌いじゃない。笑笑

「スペルミス」のビール、「やっぱり発売します」 ファミマとサッポロビール

ね。読んでくれました?

読んでくれてない人の為に説明しますが、サッポロビールとファミリーマートのコラボビールは今年1月13日に、デザインの一部に誤表記があることを理由に発売中止するとしていました。なんでもLAGERをLAGARって表記しちゃったみたい。それが一転して、やっぱり発売することになったらしいです。おもしろい!

これ見てけしからんって人いるのかね。ま。いるんだろうな。スペル間違えて恥ずかしくないのか的なことを言う人。だから当初は発売を中止にしたわけですからね。でも困る人いる?LAGERをLAGARに間違えただけで誰か困ります?

中味の品質や成分、表示等には問題ないのであれば、せっかくこれの為に動いてくれた人たちがたくさんいるんだから売っちゃおうよ!って思いますよね。文句言う人は買わない人。ビールが嫌いな人。ただ文句が言いたい人。そう思う。

2月2日に発売開始になるみたいだけど、これ売り出したらめっちゃSNSに上がると思うなー。なんならトレンドになっちゃうなー。とまで思うわけですよ。大手企業だって、小さい会社だって、柔軟な対応、そして遊び心を少し持ったっていいじゃんね!たぶんボクも買います!これ買ってSNS上げます!ファミマもサッポロビールもむしろ応援してくれる人増えるんじゃないかなって思ったニュースでした。

ね。やっぱりテーマは応援なわけだ。

毎週金曜日21時から放送のラジオはこちらから。

そうそう。このニュースを見て真っ先に思い出したのは誰かって、そりゃ当然うちのヒロナガでしょうよ。

このブログすげー人気なんです。もう5年以上前なのに笑 バカと天才は紙一重。いや、両方兼ね備えてるほうがステキなことかもしれない。

バカと天才は紙一重。履歴書や成績表だけじゃ人の魅力なんてはかれない。

久しぶりに見たけど笑えるね。ちなみに5年経った今も、たまにこういうスペルミスしてます。

なんならね。

奥ノ谷圭介

オレの名前間違っちゃってますから!!!!

社長ーーーー!オレ社長だよーーーーーー!

最近は料理も担当しています

これからも彼の活躍に期待してます♡

( 追記 )

短パンペールエール&白馬ブリューイングは予想以上にご注文を頂き、本日18時半以降のご注文は週末になってしまう事になってしまいました!ごめんなさい!

なにより。。。

ラベルが足りないよーーーーーー!盲点だったーーーーーー!急ぎます!!

 

ページの先頭へ