本文へ移動する

Keisuke okunoyaのタートルネックセーターが皆さんのお手元に。皆さんの喜びの声をあなたにも。なんかこういう着画の投稿が見れるのも久しぶりで嬉しいです。

今年はもっと「 ホンモノを知ろう 」

タートルネックセーター

はい。という事で、SNS上で少しだけ話題のKeisuke okunoyaのタートルネックセーターが上がり、早速ボクも着用してみました。

めっちゃ良い色でしょ。朝からテンション上がりまくりです。とっても上質な糸を使ってるので、全くチクチクしない。

そう。もちろん丸安毛糸産のセーターですからね♡

あやっちの写真より

以下、丸安毛糸の井部さんよりコメントをもらいました。

オーストラリアの厳選された最高級の羊毛(エクストラファインウール)を使用した、シルクのような光沢とカシミアのような柔らかさと膨らみを持つハイゲージニットです。この薄いニットを1枚1枚丁寧に編み立てました。

たしかにシルクのようなカシミヤのような柔らかさ。着たら分かる。でも着なきゃ分からない。

清水さんもお揃い笑笑

タートルネックを毛嫌いしていたボクも流行りに負けて?昨年は着まくってました。次はカットソー( Tシャツ素材 )でも作る予定ですので楽しみにしててくださいね。

めちゃめちゃ細い。と言ってたけど、そうでもなかったね。身幅だけ見るとボクはMでも良いくらい。( 但し、袖丈、着丈は全然足りないのでLサイズにしました。)

https://twitter.com/seiichi0919/status/1353891902664232960?s=21

なんかこうしてみんなが着用してたくさん投稿してるの久しぶりな気がしない?

とっても嬉しいです。

ね。今年はタートル、ハイネック、モックネックの似合う人になりましょう。

ジャケットのインナーにも

100枚限定で生産しましたが、若干増産(少し多めに上がってきた)しました。買い逃した人はチャンスです!と言っても、サイズによっては欠けてしまってますのであしからずー!

Keisuke okunoya タートルネックセーター

↓↓↓

オススメはやっぱりネイビー、グレーかな。

岡崎さん、ありがとうございました。本当に作って良かった。是非丸安毛糸の皆さん、そして工場の方にもこの写真たちを見せてあげてください。買ってくれたみんながこんなに喜んでくれてますよー!って。

やっぱりKeisuke okunoyaってすごいや。買って着て終わりじゃない。

みんなありがとう。

ページの先頭へ