ボクが体験して良いと思ったものをオススメする。これがボクにとっての消費者との約束なんだと思う。
明日締め切りですよ!( 2月12日金曜日正午まで)
騙されたと思って買っておこう!いや、騙されるのはイヤだね笑 だからボクを信じて予約しておこう。デニムジャケット、タートルネックセーターときたら次はこのアイテムしかないからね!
男性だけじゃなく、女性にも超絶おすすめ!
私似合わないから、オレ似合わないから、は、ただ着たことがないからです。それってただの固定概念。そうやって鍵を外していくのがボクの役割でもあります。
常に客観的に見てあげる。全員に全員同じものを進めない。たとえば、さっきのハイネックのカットソーは、ようたやワタニーには進めないです。でも似合うと思ったらガンガン紹介します。
さて、今日は今年最初の奥ノ谷塾です。地方組が早めに来たのでUA BARでランチ。で、恒例の短パンツアー笑
この1週間合計でラッセルコラボのスウェット12枚、コーデュロイパンツ7本、販売しました。まさにスーパー販売員。 pic.twitter.com/B7YFSwMWEQ— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) February 9, 2021
昨日も一昨日も短パンツアーにみんなを連れて行き、ボクはこの3日間でコーデュロイのパンツを11本、ラッセルコラボのスウェットを14枚売りました。その他のアイテムや、自分の分を含めると、80万くらいの売上を上げました。おそらくUA原宿店の中で1番の販売員です笑笑 もちろん売上は全てUA。ボクは一銭ももらってませんからね。
でも彼らにオシャレになってもらいたい。喜んでもらいたい。という気持ちが強いからです。全ては愛情です。
はい。こうなってくると何でも売れる。それがたとえば、うどんでもです。
ようたも喜ぶし、みんなも喜ぶ。
また、ボクの紹介で、宮島のともちんの穴子マンと牛マンもたくさん売れたそうです。
食べたことがある。行ったことがある。見たことがある。読んだことがある。全ては自分で体験したことを伝えてる。逆に体験したこともないことは紹介しない。いつも書いてるかもですが、これが説得力なんです。
ボクが良いと思ったものを進める。これがボクにとっての「消費者との約束」なんだと思う。
あなたのブランディングとは?
消費者との約束とは?
その一言で、あなたと伝わるもの。あなたしかないもの。
この2日間は、そんなことをずっと考えていました。坪田さんの話、本当にすごかったな。