本文へ移動する

春はもうすぐそこ。オシャレして外に出よう!オシャレしてたくさんの人と会おう!

早いな。1年。

これ↓ 昨年の今日ね。

思えばウチで開催したんだね。しかも改装中のLABで。笑笑

で、今年も懲りずにやってるみたいですよ。ハンパないな。

そう。そんな今日はバレンタインデー。チョコの食べれないボクにはあまり縁のない話ですがね。

それにしても今日の東京めっちゃ暖かい。

本日は快晴なり

いやー。春です。まだ早いかもしれないけど春です。って言って、早々と冬物をクリーニング屋さんに出すと痛い目(寒い目)に合うので気をつけましょうね。きっと3月中旬くらいまで寒いんで。

それでも気分は春。新しい洋服が届くとウキウキしますよね。

Keisuke okunoya womensはもちろん、mensもともに春物が立ち上がってきました。KUROのモンスターストレッチのジージャンも大人気。また、UAのラッセルコラボのスウェット、オリジナルコーデュロイも大人気。全部ボクの紹介ですが笑

とはいえ、何も全てうちで揃える必要はない。インナーはユニクロでもいいし、他のブランドでもいい。お洋服はどんな組み合わせでも自分で楽しむものですからね。それぞれのコーディネートを楽しんでください。

とはいえ、改めてすごい影響力だと思うんですよね。短パンツアーに連れて行く人はもちろんボクの言うこと聞いてみんな買うんだけど、( 要らないモノは買わせないよ )ボクのインスタのストーリーズや、ツイート見て、勝手にUAの通販から買ってる人多数。マジで優秀な販売員だと思う。オレって。笑笑

UA×ラッセル スウェットも大人気

またwomensのこちらも。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1359830549452361730?s=21

https://twitter.com/miwaohtani/status/1360838662099857409?s=21

からのジージャン。

ジージャンに上のパーカーを合わせてくれたアキコ。

ヤスとケイスケもジージャン

ほぼみんなジージャン笑

ホント、ユニフォームなんじゃないか?ってくらいほぼみんなが着ています笑

ジージャンなんて着たことない。タートルネックだって着たことない。スウェットだって着たことない。( それはないかw )こうしてみんながボクの作った洋服、ボクの仕入れた洋服を楽しんでくれています。嬉しいね。

みんなKeisuke okunoya

春はもうすぐそこ。まだまだ寒い日は続くけど、オシャレを楽しもう。

ダサいよりオシャレの方がいいよ。説得力上がるよ。

いつも言ってることだけど、オシャレして外に出よう。人と会おう。

この短パンとかなんなん

KUROのジージャン、Keisuke okunoya womensともに少しだけ在庫あります。

もしやっぱり欲しい!という方はお早めに。

日曜日はこんな感じで失礼します!

 

ページの先頭へ