本文へ移動する

TANPANLABでの食のイベント「BST」のおもてなし料理。皆さんにとっても喜んでいただきました。参加してくれてありがとう。そして優子さん、メンバーのみんな、おつかれさまでした!

とっても良い会でした。

なんとオクノヤさんがカレーパン作りましたよ!

これがオレのパンの作り方!

短パン社長が作ったカレーパン!

こんな感じでマジで作りました。

みんなで捏ね捏ね

昨日のブログにも書きましたし、今日のラジオでもお話してますが、いつものLABの食のイベントとは雰囲気が異なり、とっても素敵な会になりました。いや、いつもが素敵じゃないわけじゃないんですよ。

こちらは昨日のブログ。

女性だって男性だって話は長い人は長い。リーダーがしっかりしていれば、アツい想いがあれば、しっかりとした運営ができるんだ。

こちらは今夜のラジオ。毎週金曜日21時から放送してますよ。

今回のイベントは少人数ではありましたが、みんなとっても満足されてました。優子さんやBSTのメンバーも楽しそうでよかった。でもきっと疲れただろうなー。すごい動き回ってくれてたもん。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

夜は食事組とパン作り組と分かれて

テラスではこんな感じでカレーパンを揚げてくれてました

何事も経験。体験。だな。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1364902381608071240?s=21

改めて、優子さんありがとう。今朝も早くからご主人と撤収作業しに来てくれました。

短パン社長ー!ほんとうにしあわせな時間をありがとうございました。という一言を添えて。

ご主人のシロウさんと

次回は3月23日!大人気の千葉県木更津の九州ラーメン友理が登場です!こちらも併せてお楽しみに!!!!!!

 

 

ページの先頭へ