本文へ移動する

TANPANLABオンラインセミナーはお菓子のミカタの清水さんと一緒にお話ししました!

早いなー。もう3月も終わりですね。

桜がキレイだな

はい。

昨日はとっても仲良しの清水さんと初のオンラインセミナーでした。いや、セミナーというよりは、トークショーかな。

セミナー中の自撮り

清水さんがこれまでやってきたこと。これからやっていくこと。それに対する想いなど。清水さんの良いところをたくさん引き出せたかと思います。結構しゃべてったしね笑
やっぱりボクはモデレーターも向いてるな。

ZOOMより

これから清水さんは壮大なプロジェクトを立ち上げます。視聴してくれた人はその話を聞いてとってもワクワクしたことでしょう。

大阪製缶の看板デカーー!

特にお父さんとの話は感動しました。正直泣きそうになりました。

始まる前にLABのテラスでその話を聞いて、みんなに絶対聞いてもらいたくてね。

ボクは清水さんをもっと好きになりました

視聴してくれたみんなからもとっても良かったって言われて嬉しかったです。

参加してくれた会員のみんな、そしてご視聴してくれた方、ありがとうございました。

ゆきちゃん、いつもZOOMを繋げてくれてありがとうねー!

その後、現地視聴してくれたみんなといつものように懇親会。これもまた特典の1つでもあります。

またやりますね!

あ。次回は、なんと奥ノ谷塾の様子が視聴できちゃいます。しかもゲストは、あの!田中ひろのぶさんが登場です。お楽しみに!!!

みんなも機会があればぜひ!

ページの先頭へ