本文へ移動する

仲良しの2人が新たなプロジェクトに挑戦!ボクはこれからも頑張ってる人をいろんなカタチで応援していきます!

あっという間の4月に突入です!

https://twitter.com/exma_hakase/status/1377274712309465088?s=21

背景が春らしく、桜色に変わりましたね。そしてWWS×Keisuke okunoyaのセットアップスーツを着ています。

でもあれ?何かがおかしい?!

今日だけ長パン社長

詳しくは画像をクリックしてね。(但し、本日、4月1日のみです。)

昨日のブログでは清水さんとのオンラインセミナーについて簡単に触れさせてもらいましたが、基本、ボクは、好きな友人、頑張ってる友人を、応援するのが大好きな人間です。

TANPANLABオンラインセミナーはお菓子のミカタの清水さんと一緒にお話ししました!

おそらくボクを知る人はそのことを知っている。だからボクのことが好きなのかもしれない。でも応援してもらいたくてくっついて来る人もいました。最近はもういないけど。大体一緒の空間を過ごせば分かるもんです。

でね。そんなボクが応援する2人が、新たなプロジェクトを始めたからここで紹介するね。

まずは彼。

そう。名付け親はオレ。柄シャツ社長こと、モギーが遂に「ガラガラガ」という柄シャツブランドを発表しました。しかもクラファンを立ち上げ、とっても可愛いイラストがプリントされたシャツを作ります。

ボクはこの柄シャツを製造するだけではなく、もちろん支援もしましたよ。皆さんももし良かったら応援してあげて下さいねー!

詳しくはこちらから。なかなか新しいカタチなので興味ある人は見るだけでもどうぞ。

こんな派手な柄シャツ着ないし!って思う方でも笑 モギーにお世話になってたり、仲良しだって人は、1口2,000円からお気持ち支援もあるのでよろしく!

って、もう目標金額達成してるし。はやー。

でもまだまだ引き続きよろしくね。

そしてもう1人。

こちらはゆかこちゃんです。ボクがとっても可愛いがっているインフルエンサーな彼女。出版社で働きながらも、share itというオンラインサロンを運営したり、R35にも参加してくれたり、オールマイティでとってもセンスが良い女の子です。

インスタリンクが本文に貼れなくなったのが悔しい

彼女がね。オリジナルの #ゆかフェグラス を作ることになりました。

そう。彼女は大のビール好き。小さな身体で結構飲みます笑 ゆかこちゃん、なんか作ってみたら?と声をかけて、この企画と相成りました。

詳しくはこちらを見てね。ビールセットがあったり、なんならLABで手渡し、ゆかこちゃんとお茶、もしくはビールを一緒に飲める券もあります。

こちらのグラスは昨年、ボクがポートランドで見て、めっちゃ可愛い!って惚れたグラス。日本に戻ってから、無地を取り寄せてずっと温めてたものです。

https://twitter.com/yucafe_e/status/1377579434304106496?s=21

TANPANLABオリジナルでも相乗りして製作するので、それまた別で。

と、今日はそんな2人の新たなプロジェクトの紹介でした。

2人ともこうして「好き」を仕事にして、もっともっと楽しんでくれたら嬉しいな。というわけで、ボクはこれからも頑張ってる人たちをずっと応援していきます。

みんなも何かやりたいことがあったら相談するんだよ。思ってるだけじゃ実現なんてできないんだからさ!

ページの先頭へ