本文へ移動する

TANPANLABは、大好きなお店、大切な仲間たちを応援する場所でもある。

昨日からはニットが親子でツリーハウスを体験。

こうして仲良しのみんながボクと一緒ではなく、単独でツリーハウスを、そして寺田さんと会う。これ以上の体験ってないと思う。あいにく、寺田さんはめちゃめちゃ忙しい方なので(主に夜勤)タイミングによっては、あまり話せない時もありますが、その際は後からLINEでたくさんの情報が送られてきます。その情報の量といったらもうね。どこのサイトも見なくてもいいんじゃないかってくらいです。ニットの後は、かっちゃん、黒川さん、ケイスケ、モギー、ヒラヤマ、そしてアリムラと続きます。どうしても泊まりたい!という方はボクに直談判してください。あと2組で一旦回した。5月までです。

はい。

と、今日はその話がしたかったんじゃなくてね。

テイクアウトに来ました!!!!

連日ブログにも書いておりますが、緊急事態宣言の発令により、昨日から都内の多くの飲食店は、お酒の提供を禁止しています。UA BARも、アンドビールも、BEER BRAIN(現在休業中)もです。

しつこく貼り付けます。

醸造を止めない!緊急事態宣言に負けない!オレはこれからも大好きなお店を応援していきます!!

BARとBEERって名前が付いてるのにお酒が出ないなんて。マジで存在を否定された感が強い。それでも仕方なく指示に従い、そして営業をせざるを得ない状況です。( 大手百貨店、商業施設は別ね。やりたくても館自体が休みの場合もある。たとえば三上さんがいる、おたる政寿司とかね。)

色々なお店が切磋琢磨して、この環境にどう対応していくか凌ぎを削って頑張っています。でもこれは都内だけじゃなく、地方も同じですよね。

アンドビールでテイクアウト

貼り付けたブログにも書いたし、先日のClubhouseでも話しましたが、大した足しにはならないかもだけど、ボクの行きつけのお店はいつも応援したいなと。仲良しのお店は少しでも元気づけたいなと。

幸運にも?LABではお酒の提供ができちゃいます。これってすごいこと。

今日、明日はLABで食のイベントです。なんなら明後日も、ゆかこちゃんによるゆかフェイベントです。予定通り開催します。

今日は昼の部、夜の部、明日は昼の部を新たに追加。ドタ参加OKです。お待ちしてます。

また、現在休業中の皆さん、時短営業を余儀なくされてる方、お酒の提供できず困ってるお店がありましたら、なんかLABでできることないか、ご提案ください。協力できることはしますので。声かけてね。

相変わらず木曽さんは最高だわ笑

さ。今週も張り切っていこう!

ページの先頭へ