本文へ移動する

kisobarは土曜も満席でした。大変なのはみんな同じ。がんばれ!飲食店!

木曽さんは変わらずお店を開けていました。

久しぶりに木曽さんとインカメ

お店に誰かが見回りに来たら「 え?今何か起きてるんですか?」「 ネットもテレビも見ないんで 」と答えるらしい。なんならスタッフには「 日本語分かりません 」って言えと指示していました。たしかに、スタッフ外国人っぽいもんね、みんな。ま。ウソかホントかは自分で行って確かめてみてください。笑笑

なんかさ。昨年のゴールデンウィークよりも今年の方が厳しい状況かもしれないって思ったよ。もしかしたらまだ閉めてた方がマシなんじゃないかってね。

気分だけでも!

気分だけでも!うん!大事なことだ!

この終わりの見えない緊急事態宣言。今はガマン!なんて言ってられないもんね。

そうそう。この日はね。早めに帰ろうと思い、会社からクルマで帰ってたら、木曽さんからメッセージがあり「 プレゼントあるから来て♡ 」って言われてわざわざ戻ったの。最近全然タイミング合わなくて夜飲めずだったからね。この日もお昼だったし。

とはいえ、こうやってプレゼントとか言う時は、大抵変なものをくれます。ま。木曽さんに会いたいからいっか。と思って、もう家に着きそうでしたが、戻ってみたら・・・。

マジかよ!

ヤバい!!

007限定デザインボックス ボランジェ

めっちゃ欲しかったやつプレゼントしてくれたよーーーーーーーー!!

いつまで経っても公開されない映画007の「 ボランジェ スペシャル・キュヴェ 007 リミテッド・エディション 」

テンション上がったわ!もったいなくて飲めないわ!でも木曽さんありがとう。

そんなkisobarは土曜日も超満席。さすがだわ。オレはクルマだったから残念ながらレモンスカッシュのみ。木曽さんは隣でお客さんと一緒にシャンパンを飲んでたけどね。で、お会計したらプレゼントのはずだったシャンパンもしっかり伝票に記入されてました。その辺もさすがです笑

最近はお互い忙しくて会う時間減っちゃったけどまたゆっくり飲みたいね。

大変なのはみんなおんなじ。がんばれ!飲食店!!

ページの先頭へ