本文へ移動する

過去最高にヒマだったGW。明日からまた本格始動するぞ!一緒にがんばろう!

めっちゃ反響があった投稿も。

欲しがるとこうなります。

これがまたSNSのおもしろいところ。笑笑

そんな昨日書いたブログが少しだけ反響ありました。やっぱりみんな興味あるんだね。

私たちは新しいテクノロジーや影響力をどう使うべきか。とある良記事を読んで改めて感じたこと。

あなたがSNSを使う目的って?

まー。今更かもだけど。改めて考えさせられる記事でしたよね。

はい。

そんなボクはというと明日からが本格始動。

久しぶりのLABより

うん。やっぱり落ち着くね。ここでみんなからもらった注文をまとめたり、まだ書いてなかった短パン通信の下書きしたり、ネットフリックス観たり、色々とやりました。間違いなく、過去最高にヒマなGWを過ごしました。その理由は、いつも見てくれてる皆さんなら分かりますよね?

ボクと同じように明日から仕事の人。ずっと仕事の人。まだまだ休みの人。も、改めて楽しい5月を過ごそうね。

休みのあり方もここ1年でグンと変わったもんね。仕事も家。休みも家。そんな人も多いと思う。

でもやっぱりオレは動いてなきゃダメだ。書いてるだけ、喋ってるだけじゃダメ。落ち着きがないと言われても、ADHDの疑いがあったとしても笑 やっぱり動いてないと気が済まない。そんなことを感じた2021のゴールデンウィーク。

って、書いてるそばから、またこんなニュースがトレンドに。

もう予想はできてたけどね。延長するであろうって。

これだけ緊急事態宣言出しすぎるとね。みんな馴れてきちゃうから。馴れって怖いんだから。

でもさ。もうグチっても仕方ない!自分のチカラでなんとかするしかない!がんばろう!ボクもできる限り応援します!!

そしてみんな休み明けもLABで待ってます!!

カンパイしようーー!

今日は以上!!!!

ページの先頭へ