本文へ移動する

今日はTANPANLABで食のイベント。ゆかりさん率いるホテル五龍館がみんなをおもてなし。

5月のLABのイベントも最高に盛り上がっております!今その最中に頑張ってブログを書いてます笑( 時間がなかったー!汗 )

そう。今回の食のイベントは、ゆかりさん率いる白馬はホテル五龍館のみんながおもてなしをしてくれてます。そして娘さんのみゆちゃんもね!

https://twitter.com/m1yuxx/status/1397052176594137088?s=21

世間は緊急事態宣言中。こんな時期に何をしてるんだ?って、もしかしてあなたは今も思いますか?

もうさすがにそんなこと思わないよね。いや、なんなら思わないでほしい。ボクたちはこれがあるから頑張れる。そして今日という日を楽しんでいるんです。

TANPANLAB食のイベント

ここにはたくさんの人の笑顔がある。来月も再来月も、ずっとイベントは続きます。

LABは良いところ。一度はおいで。

夜の部はご覧のように超満席。

みんな待ってるね♡

みんな最高に楽しんでくれておりました。

そして本当に美味しかった。

有馬シェフが直接指導にまで来てくれましたからね!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

テラスがキッチンに!

そしてゆかりさん、みゆちゃん、かげゆさん、阿部さん、本当にお疲れさまでしたー!

ページの先頭へ