本文へ移動する

ゆかりさん率いる、白馬ホテル五龍館の食のイベントも、大大大盛況で無事終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございました。

実は昨日もブログをちゃんと書いてました。

今日はTANPANLABで食のイベント。ゆかりさん率いるホテル五龍館がみんなをおもてなし。

イベントの合間に、眠い目をこすりながら、なんなら酔っ払いながら、なんなら今朝書き直しました笑

と、まぁ、それくらい楽しかったということです。

ホテル五龍館チームと一緒に

正直、参加してくれたみんな、もしかしたらどこかで「 ゆかりさんが主催するイベントだから絶対参加する! 」でも、食事は、まぁ、別にそこまでかなー!なんて思ってた人も多いと思う。( ちょっと失礼かもですが )

そしたらマジでほんとにさ。

みんな超一生懸命

お世辞抜きで本当に美味しすぎてビックリしました。オレもめっちゃ食べちゃいました。主催者の特権だ。

https://twitter.com/m1yuxx/status/1397337906407120897?s=21

ゆかりさん、みゆちゃん、本当におつかれさまでした。また、かげゆさん、阿部さんも、遅くまで本当にありがとう。ごちそうさまでした。

新生五龍館がますます楽しみになってきました。楽しみすぎて来週行ってきます。笑笑

サウナ、水風呂もヤバいよね。

ホテル五龍館の挑戦はまだまだ始まったばかり。みんなで応援しよう。そうしよう。

その人が好き。これ大事。

でもその人が作るモノが好き。これも大事。

ゆかりさん、みゆちゃんからのご挨拶

見事に期待値を越え、その空間を創り上げてくれました。

楽しい。は、もちろん。美味しい。が、加わったら最高さ。

より最高の空間をこれからも創っていきたいな。参加してくれた皆さんありがとうございます。そして今回参加できなかった人もいつか来てね。あ。いつかはないかもしれないけどね。

次回は6月29日。ゆかりさんからバトンタッチするのは、これまた仲良しの、山形は米沢市の時の宿すみれの社長、あやっちだよ。  こちらもまた楽しみにしててください。

 

ページの先頭へ