本文へ移動する

それもまた選択の1つ。みんなどこも大変。そしてその決断はいつだって正しい。

これもまた選択の1つ。

アンドビールよりお知らせ

みんな、どこも大変です。そしてその決断はいつだって正しい。

思えば昨年の今頃もずっと同じようなことを言ってきました。

彼もそのことを覚えててくれたみたい。

https://twitter.com/norrya/status/1399121994419826691?s=21

ボクはこれからもアンドビールをめちゃめちゃ応援してます。

昨日のブログにも書きました。見てない人は読んで。ボクの高円寺日記。

5月最後の日曜日。アンドビールがある高円寺という街に少しだけ触れてみた。

またカレー食べに行くし、ビールのテイクアウトもするし、ケグ(生樽)もたくさん発注します!アンドビールの生、いつでもLABで飲めるようにしてます!みんな、6月も待ってるからね!

はい。もちろん応援するのはアンドビールだけじゃありません。

Beerbrainもそう

UA BARもそう

ボクの大切なお店はみんな20日まで延長。ビール出せないのツラいよね。いや、それ以上にこういうお知らせをわざわざ毎回しなくちゃいけないことがツラいと思う。ボクだってそう。毎回めんどくさい。心が痛い。でもそれでも待ってるお客さんの為にやらなくちゃいけないことだから。

中にはね。もうガマンできなくて6月1日から通常営業開始する飲食店もあります。お酒の提供もするし、時短営業もしないという意味ね。もちろん感染対策に十分気をつけてですよ。

いや、でも中にはではなく、めちゃめちゃ増えてます。まるで伝染するように。でもボクたちはそれも責めることはできないし、そのお店、その人が、それぞれ決断したことだからね。もう今はそういう状況じゃない。そうなってきたんです。

だから批判とかせずに。その決断を尊重してあげよう。いや、ボクが言うことじゃないんだけどね。最も、昨年も同じようなこと言ってきたけどね。

さーさー。5月も終わりですよ。早い!もう6月です!

テイクアウトもやってます!

今週も、来月も頑張っていこう!そうしよう!

ボクもがんばるよ!

 

ページの先頭へ