本文へ移動する

ととのいました! 今夜のラジオはホテル五龍館のサウナでお届け!

ととのいました!!!!

今回の旅では、トトノエーズ、改め、トトノエタイ(隊)のみんなと真剣に色々と話すことができました。

こんな帽子かぶってますけど笑

そう。ただ、ゆかりさんの待つ白馬に行ったわけじゃないんですよ。

今夜のラジオはですね。なんと五龍館のリニューアルしたサウナからお届けしてます。

今流行りの「ととのう」って、どういうこと?

について、みんなとサウナの中で語っています。でもさすがに20分は長いから、途中出たり入ったりしてますけどね。

少しだけ聴き直したけど、臨場感たっぷり。かなり生の声がお届けできてるかも。

ワタニーもなかなか嬉しいツイートをしてくれました。

こうして楽しみにしてくれる人が1人でもいる限り、しっかりお届けしていくよ。

はい。今夜はこちらがテーマです。

ととのいました!今夜のラジオはホテル五龍館のサウナでお届け!

いつもありがとう。がんばります。

ページの先頭へ