本文へ移動する

長野県は野尻湖にある「 THE SAUNA 」へ行って、最高にととのってきました!

長野県は野尻湖にある「 THE SAUNA 」へ行ってきました。

THE SAUNA

先日ゆかりさんが単独で乗り込んで、LINEで詳しく話を聞いて、もうこれ絶対行きたいよね!ってなり、清水さんが速攻で予約。

その時のゆかりさんのツイートがこれね。

奥ノ谷塾のメンバーで行ける人を募って早速行ってきました!!!!

最高の景色だな

もうね。写真だけで分かるよね。この魅力。
ゆかりさんがいっぱい撮影してくれたので、ほとんどその写真を使ってます。

こんなところ行ってみたいよね?

サウナキャップが浮かれすぎてて若干ウザい笑

けど、可愛いでしょ♡

自然と一体になれる完全予約制のアウトドアサウナ施設。日本でも数少ない薪サウナと、水風呂代わりに天然の川を使用。そしてその後の森林浴。

もう何セット入ったかな?ってくらい。ヤバい!最高にととのいました!!

森林浴も最高なのだ

ザ・サウナを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

その後はもちろん、ゆかりさんのホテル五龍館へ!

いつもの五龍館

ゆかりさんのホテルもサウナをリニューアル。そして水風呂も設置。これは入りに行かねば!ということで、ザサウナとセットで行ったんだけど、こちらも本当に最高でした。

五龍館のサウナも最高だよ

詳しくは昨日のラジオでも話してます。
まさかのサウナの中で収録とか笑

毎週金曜日21時から放送のstandfm「足もとが寒いのがいちばんいちばん寒い 」

翌日の朝は、ゆかりさんが朝食を作ってくれてとっても贅沢な時間を。美味しかったーん。

ゆかりさん特製パンケーキ

新生五龍館!これからますます楽しみです!!

はー。今すぐ戻りたい。
長野最高。どうしよう。

みんなで美味しい朝食を

マジであなたも一度はおいで。ゆかりさんの時間を許す限り、お相手してくれますよ。

ページの先頭へ