本文へ移動する

昨晩の三上の握りは大盛況でした!さー!今日はあやっちの食のイベントが開催!皆さんのお越しをお待ちしております!

昨夜の【 三上の握り 】は大好評でした。 参加してくれた皆さんありがとうございました。そして三上さんお疲れさまでした。

この光景が好き

今日メインを張るあやっちも大喜びでした。

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1409522706874175493?s=20

そして三上さんも。

初の試み「三上の握り」 しかも1人でカウンターに立ち、メインで握るのは本人も初めてだったそうです。

下ネタばっかり言うけど、こっちのネタはしっかりめに用意してくれてました。安心した。笑

でもね。昨日の夜、原宿で別れた後に「 今まで寿司屋をやってきてよかった」と三上さんからLINEが届きました。 喜んでくれたのはお客さんだけじゃない。開催して良かったな。

次の三上の握りは金曜日の昼に開催。みんなも6名以上集めて、是非開催しましょう。1日店長の件ももう少ししたら詳細を書きます。

今宵は初の試み「三上の握り」が開催!あなたもTANPANLABで働いてみませんか?

さーさー。今日は毎月1度のTANPANLABの食のイベントですよー!

現在絶賛仕込み中!!!!!!

あやっち、かよこさん、じゅんこさん

TANPANLAB、あやっちの食のイベント。昼の部は12時からスタートです。夜の部は18時半。皆さんのお越しをお待ちしておりますーー!

今日は短めでー!

あ。サウナマッカートニーTシャツも本日締め切ります!

ページの先頭へ