本文へ移動する

今宵は初の試み「三上の握り」が開催!あなたもTANPANLABで働いてみませんか?

今宵は初の試み!三上の握りが開催されます!

現在絶賛仕込み中!

え?三上の握りってナニ?

という方は、こちらをご覧ください。

短パン社長が足しげく通うおたる政寿司新宿店の三上氏が握るお寿司をここTANPANLABで食べてみませんか?

はい。リンク飛ぶのがめんどくさい人の為に一言で説明しますと、ボクが足しげく通う「おたる政寿司」の新宿高島屋店の三上さんのお寿司がTANPAN LABで食べれる回です。ちなみに今夜は貸切。初めて来られる方もいらっしゃるみたいで、三上さんが若干緊張してます。笑 今週は金曜の昼にも開催されます。皆さんもご要望あれば是非。

また、7月からLABで1日店長を募集しようと思ってます。(期間は7月、8月の2ヶ月)今日の三上さんも店長みたいなものです。食のイベントとは別で、LABで1日店長をしてもらい、うちの商品とは別に自分たちの商品やサービスを販売する。食事やスウィーツでもいいし、ドリンクでもいいし、マッサージでもいいし、セミナーでもいいし、お料理教室でもいいし、展示会でもいいし、洋服でもいいし、なんでもありです。あなたの好きなもの、好きなこと、チャレンジできるチャンスです。

1日店長代は11,000円をうちに支払ってもらい、あとは売上の何%かもいただきます。こちらはLAB会員以外の人でもOKにしようかなと。

最近は商品が少し置かれてます

ただうちの商品売ってもしょうがないしね。なんならそんなに商品もないし、お客さんも入ってこない笑

であれば、皆さんの告知や発信でお客さんを集めて、どうぞ勝手にLABを使ってください的な。なんならボクと一緒に飲めるかもしれないし。楽しくないですか?

恥ずかしがらず。誰もお客さんが来ないかもしれないから。とか、そんなこと考えず。

と、少しだけ触れようと思ったら結構書いちゃった。詳しくはまた書きますね。

ビールも充実してます

明日はメインである、あやっちによる食のイベントです!昨日のブログにも書いたけど、今週は盛りだくさん!

今週も張り切っていこー!

ページの先頭へ