本文へ移動する

好きをキッカケに交友関係も変わる。誰とでも仲良くなんてできないからね。最近サウナにどっぷりハマり感じること。

ととのいました。

プロサウナーのよっくんと

すっかりサウナーになりつつあるボクですが、何かを捨てると何かが手に入るの法則はウソではなかったんだなと思っています。いやいや、別にまだ何かを捨てたわけではないんだけどね。それはまたいつか報告します。

その前に昨日のstandfmも聴いてね。久しぶりにゲストが登場してます。面白いよ!

ね。聴いてくれた?

はい。サウナ熱が止まりません。

やっぱり好きには敵わない。

ZEN VAGUEにて

いつもいつも好きを優先にしてきたけど、今回は本当にヤバい。ヤバすぎる。

サウナが好きになって、新しい友達が増えました。よっくんや安田くん。前から友達ではあったけど、共通の趣味があるとやっぱり関係性が深くなる。( サフレって言うんですって笑 )こうして好きをキッカケに交友関係も変わります。でもみんなはそれができないから今までの友達も大事にしながら生きていく感じなんだろうな。

オレはそんな器用に生きられないから。今を大事に。真の好きを大事にしていきたい。

寺田さんが教えてくれた場所にも

いやー。これぞ最高のサ旅でした。

それもこれもプロサウナーよっくんのおかげ。みんなでサウナローランのTシャツを着てサウナツアーに行く日も近いかも。ゆっくりと色々な事を考えさせられる旅でした。なにより本当に楽しかった。

次は短パンサウナ部だな。

短パンサウナ部はここでやりたい

これからはオレが本当に楽しいことを。みんなに合わせることなくやっていきたいな。そんなことを思った最高の2日間でした。

ページの先頭へ