本文へ移動する

LABに立つ!と口に出した瞬間、それは成功。これからもますます行動、発信をね。

昨日のブログにツイートも載せたけど、ちゃんとここにも書きますね。

TANPAN LABの食のイベントの時もそうなんだけど、1日店長する人も、まー当日迎えるまでスゴい緊張してます笑

だから大丈夫だって!

そのイベントが開催されることが決定した時点で成功だとボクは思ってます。たとえ売れなくたって、人が来なくたって、チャレンジしようと思ったあなたの心が大成功。ボクがいるから大丈夫。失敗なんてないからね。

逆に、何かやりたいけど、私なんか。とか、いつかやりたい。とか、お役に立てないから。とか、言い訳ばかりして何も行動に起こさないことの方が大失敗。

そういう人はいつまで経ってもチャンスは巡ってこない。声がかかるのを待つのではない。自分で手を挙げるんだ。いつまでもあると思うなTANPANLAB。

これを見た、としちゃんの感想。ブログから引用。

あーやっぱり1日店長をやってよかった。このツイートを読んで改めてそう思った。多分何もしない方が楽だけど変われない。やったからって変わらないかも知れない。でもね、やってよかったと心からそう思った。

だってさ、また新たに多くの人との出会いがあったから。そして思ってた以上に仕事を頼まれたの。

出店したことで間違いなくボクとの距離は縮まります。そして新たな出会いがあることも。更にはLABに立ったという実績も生まれるかもしれない。悪いことなど何もないんです。だからあなたもチャレンジしてみて。いや、これから立つ人も楽しみにしてて。

このツイートにもあるように、動いてると、発信してると、そして諦めないと、色々と話が舞い込んできます。

やっと色々と作れそうです! 

念願のサウナハット。パイル地以外にもフェルトで作ることができそうです。しかも!サウナポンチョも!

Tシャツ以外にも色々と!続々と!お楽しみに!( って、もしかしたら自己満足かもしれないけど笑 )

また、先日、サウナローランのTシャツを見てLABにフラッと入ってきた方が近くで民泊をやってるという事で早速見に行って来たんです。

DOSUKOI部屋

そして屋上にはこんなフリースペースも。

会社の近くにこんな場所も

テントサウナ置いてプール置いて夜はLABでイベントとか最高じゃない?

ジッとしててもアイデアなんて生まれない。時には非効率な動きもすごく大事。それって費用対効果は?なんて考えず、好きを優先にしたらいいと思う。

ね。かんばろう。

ページの先頭へ