本文へ移動する

日本がアメリカに勝ち金メダルを獲得!明るい話題をありがとう!そんなオリンピックも明日で終わり。これからはボクらで明るい話題を作ろう!

日本がアメリカに2-0で勝ち金メダルを獲得!!!

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1423993431576121344?s=21

やりました!!!!

オリンピック、野球が悲願の金メダル!!!

稲葉監督、おめでとう!

最高に嬉しいです。

今興奮冷めやらぬ中、このブログを日付が変わるギリギリのところで書いてます!最近色々忙しくていつもギリギリです!

特にブログの優先順位が低くなってます。一生書くって昔は言ってたけど、それも変わりそう。そりゃそうだ。朝礼暮改は当たり前。これからも好きを最優先にしていくよ!

日本が歓喜で湧く中、ボクは手紙も書いておりました。だって上がってきたんですもん。皆さんお待ちかねのサウナローランTシャツとサウナマッカートニーTシャツが。

ヒラヤマが急いで上げてくれました。ありがとう。初回に発注したよりも多い数の注文をもらってます。新色のグレーもグッドです。

まさかの9日祝日につき、残念ながら配送ができません。でもでも休み明けに速攻送れるようにしっかりオリンピック観ながら準備しましたので!楽しみにお待ちくださいね!

https://twitter.com/nhk_sports/status/1423611389420228611?s=21

サッカーの方はメダルを逃し、残念な結果に終わりました。そして久保の涙にもらい泣きしました。でも今日の野球での金メダルがこの気持ちを少なからず払拭してくれました。日本のメダルラッシュはまだまだ続いてます。毎日心打たれてます。

そんなオリンピックも早いもので明日で閉幕。ボクたちにたくさんの明るい話題を降り注いでくれました。

オリンピック後はまた暗いニュースが取り上げられそう。それでも気を落とさず前を向いて頑張っていきましょうね。

はー。オリンピック最高や。スポーツって最高や。ボクらに一筋の光をありがとう。残りわずかだけど、引き続き楽しむよ!

明るい話題はボクらで作ろう!

ページの先頭へ