本文へ移動する

TANPANLABでの つむゴの1日店長も大盛況でした。やった人だけが見える景色。参加してくれた皆さんありがとうございました。

ホントにおつかれさまでしたーーーー!

つむゴの1日店長、展示会はとっても大盛況でした。参加してくれた皆さんありがとうございました。そしてまさこちゃんもおつかれさまでした。きっと今も余韻に浸ってる事でしょう。

以下、参加してくれた人たちのツイート。

また、ライブ配信も行いました。本当だったら13時からのはずだったんですけど、盛り上がってたのでだいぶ遅くなっちゃいました。

https://twitter.com/seiichi0919/status/1433018781056397318?s=21

もし良かったら、まさこちゃんのインスタにIGTVに残してあるのでみんな見てみてね。

やってみなきゃ分からないし、やってみたからこそ分かること。いつも言ってることだけど。1日店長を経験した、としちゃん、アキコ、そしてまさこちゃんも声を揃えて言うのは「 やって良かった 」ってことです。

やる前は不安で不安で仕方なかったと思うけど。

ね。だからオレがいるから大丈夫。そう言ったでしょ。

ライブ配信の様子

売上がどうだったかとか、利益がどうだったかとか、そういうのはまず置いておいて。本人がやって良かった。楽しかった。この経験がこれからの糧になる。そしてまた新たなに誰かとつながり、輪が広がっていく。そう。本人の意識の問題でもあります。でも間違いなく、SNS上を見れば多くの人が楽しんでくれてました。店長を経験した人はその人たちの笑顔を忘れないでしょう。

ボクはここに立った人たちをこれからもずっと応援し続けます。手を挙げた時点で成功だからね。1日店長も8月で終わり。これからはもうやることはないかな。ボクはボクでまた新しいことを考えて行動していきます。

チャレンジした人だけが見える景色

まさこちゃん、本当におつかれさま。

ありがとうね

本人も喜びのブログを更新してましたので下記に追記しておきますねー。

ちょっとへんてこりんな作品なので「あ、これ好きかも!」って思ってもらえる人に自分から出会いに行こう!と思ったんです。

ページの先頭へ