本文へ移動する

数ある素敵なお家の中でボクたちが行った寺田さんのツリーハウスが「住宅特集」表紙を飾りました。

大盛況絶賛開催中です!!!!

今日のことはまた明日にでも詳しくブログ書きますね。

とにかくまずはこの事だけを伝えたくて2021秋。

住宅特集

数ある素敵なお家の中でボクたちが行った寺田さんのツリーハウスが「住宅特集」という雑誌の表紙を飾りました。

マジカッコいい

ぜひみんなも買って欲しい

感動。嬉しい。また行きたい。

購入はこちらから!

間違って定期購読買わないように気をつけてくださいね!笑笑

ボクらが泊まったツリーハウス

こちらは以前行った時のブログです。

寺田さんが手がけるツリーハウスへ。最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

滅多にメディアに出ない寺田さんの名前も。

火の山のツリーハット

こんな素晴らしい場所に行けたことが幸せです。また必ず行きます。

いつまでもあると思うなツリーハウス。ですね。

ページの先頭へ