本文へ移動する

寺田さんが手がけるツリーハウスへ。最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

寺田さんが撮影してくれました

何度もこのブログでも触れているウワサのツリーハウス。オープン前にも数回見学をさせていただきましたが、今回は初めて宿泊を体験しました。感動!!!!!!!

ゆっくりと寺田さんと一緒に時間を共有させてもらいました。おかげさまでSNSの発信は少なめ。発信するよりメモを取ることに必死。それくらい情報をたくさんくれるので着いていくのが必死です。溺れそうです。笑

最近では、お菓子のミカタの清水さんがボクと同じように寺田さんと過ごす時間が多いのですが、彼もまた今ものすごい経験をしてる真っ只中です。

ここにTシャツも飾りたかった

また、今月から5月まで立て続けに奥ノ谷塾のメンバーがここツリーハウスはもちろん、寺田さんとの時間を共有します。それもボク抜きで。このボクがいないというのがミソであり、今回のボクの目的の1つでもあります。

薪も割ったよ

いつもボクが引っ張っていってるけど、いや、これからもきっとそうなのかもしれないけど、たまにはボク不在で。家族や、恋人や、そして1人でも。この環境を体験してほしくてね。まさに考えるな。感じろ。の世界です。

行きたい。参加したい。買いたい。やりたい。は、誰だって言えること。人生一度きり。って言葉でさえチープです。だってボクらは一度しかその人生を経験できないのだから。

薪を炊いたよ( 薪担当 )

森の中に浮かぶツリーハウスを体験することは、他の何とも比べることができないくらい、それくらい素敵な時間です。テレビも音楽もない。鳥のさえずり、川のせせらぎ、薪が燃える音、風の音、自然との一体感。きっとこんな体験、二度とできないと思う。けど、体験しないと、それがゼロです。

ボクらは寺田さんのおかげでそんな機会を得ました。一度体験したら満足の人もいるでしょう。でもボクは何度もここに行きたいと思った。もっと色々学びたいし、成長したいと思った。

寺田さんとオレ

この歳になって、またそういう人に出会えることはしあわせだ。

寺田さん、本当にありがとうございます。またファンタジーを感じにいきます。

 

ページの先頭へ