本文へ移動する

本日より短パンサウナ部始動!みんなで一緒にととのう旅に行ってきます!

さーさー!今日は待ちに待った短パンサウナ部の日!月末月初の忙しい中31名のサウナ好きが8ホテルに集まります。みんなで一緒にサウナに入って水風呂ならぬプールに入って美味しいサ飯&美味しいビールを食べて飲んで楽しみましょう!日帰りの方は時間が限られますがお会いできるのを楽しみにしてます!

現地集合で!

さてさて、一昨日のイベントの余韻に浸りつつも、昨晩はLABに大物ゲストが来てくれました。

坪田さんとフジテレビの辻さん

辻さんとは初対面。以前、坪田さんがClubhouseでお話していた際にお友達になり、SNSでつながり、サウナマッカートニーのTシャツまで購入してくれて笑 今回のお食事のお誘いをいただきました。ありがたやー。

緊急事態宣言中なのでお店は20時までのところも多く、またお酒も飲めないので、そりゃもうここLABしかないでしょ!という事で3人でゆっくりお話しできました。LABがあって良かったーん。

坪田さんが少し早めに来られて、テラスで2人で色々と話してたんですが、こう、なんというか、アドバイスが的確すぎて、本当に勉強になりました。いっぱい貴重な話をしてくれて最高でした。あと、坪田さん、めちゃめちゃ痩せててビックリー!いつも投稿を見てるし、YouTubeでも拝見してたので知ってはいたんですけど、やっぱりお会いすると全然違いますね。ボクもサウナ入るようになってから体重が少し増えてきてるので笑 またがんばろ!

また、お2人ともに大のサウナ好きということなので、今度一緒にサ活できたらなー。

食事や会話を楽しみながらサッと21時半には終了。いやー。楽しかったー。またお会いしたいな。

今月のサ活

さてさて、それでは。今月最後のサ活の旅へ行ってまいります。今日も最高の1日を!

ページの先頭へ