本文へ移動する

短パンサウナ部、最高に盛り上がりました。そして今日から10月です。今月も頑張ろう。楽しもう。

今朝は案の定の早寝早起き。昨日は果たして何セット入ったんだろうか。笑

短パンサウナ部始動!

はい。

短パンサウナ部と銘打って、ここ8ホテルを特別に、贅沢に、初の貸切にさせていただきました。

場所は8ホテル

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

これを機にもっともっとサウナにハマり、周りの人たちにサウナの素晴らしさを伝えてあげよう。そうしよう。

参加してくれたみんなと

詳しい感想はまた明日にでも。いやー。本当に楽しかった。まずは無事に終わったご報告を。ブログにて。

そしてそして。

はい。今日から10月です。もちろんプロフィール画像はNO TANPAN NO DIE。実は違う写真撮ってたんですが、ハカセから珍しく兼ねてからの希望だったので撮り直しました。

準備してたもんねー。ずっと延期だったもんねー。

持ってるのは拳銃ではなくハンガーです

ケイスケ。オクノヤケイスケ。

こちらの感想もまた別で。いや、書くかなー。書けるかなー。

そんなわけで今日はまずは色々と余韻に浸りたくて。

今月も頑張ろう!!!

ページの先頭へ