本文へ移動する

短パンサウナ部最高でした。これからもボクの好きなことでたくさんの人を喜ばせよう。

いやー。何から書こうかなー。なんて思っていたらあっという間に時間が経ってしまった。というわけで毎週金曜日にお届けしてるラジオからどうぞ。

昨日はライブ配信でした。ゲストはなんとマツモッティ、改めトトノッティ。笑笑

はい。短パンサウナ部のことを改めて。久しぶりの部活発足ですからね。ラジオでも話してるけど、チーム短パンゴルフコンペ、短パン田植え部、短パンビール部。そしてその延長で短パンフェスなど、様々なことをやってきましたが、今年は特に大きなことは何もやれておりませんでした。もちろんLABでのイベントは毎月開催。でもこう、ボクが心から好きなこと!というのがあんまりなくて、ようやくサウナという最高に好きなモノを見つけられることができて嬉しいです。

31名が来てくれました

ボクの好きが伝播する。ボクの好きをみんなが好きになる。決して安いわけじゃないのに、むしろ洋服も買ってくれてるのに、こうしてたくさんの人が集まってくれます。嬉しいです。すごく。

夜もマジで最高でした

ボクは人を集めるプロです。それはきっと自分が心底楽しんでいること。そしてホンキでそこにいるメンバーを楽しませようと思ってること。それが伝わるからだと思います。( 他は何かある?あるなら教えて!)その場にいればきっとそれが分かるはず。

それでも人は忘れる。その日の体験を。その日の感動を。みんな、ボクのことをいくら好きでいてくれても、会わないと忘れる。SNSではその熱はやはり伝わらない。限界がある。

最高のメンバーでした

あなたが何か人を集めようとして集まらないのは、あなた本人が楽しんでいない。人よりもお金を集めようとしてる。それが伝わってしまってるからなんだと思います。コンサルタントみたいなことをしてる人は特に人をなかなか集めにくい。

でもボクの打ち出すイベントはいつも人でいっぱい。笑顔で溢れています。

この日もそうだったし

もちろんこの日もね

やってみて分かる。来て見て人と会って分かる。いつも言ってることだけど、口酸っぱく言ってることだけど、みんな、そうは言ってもさー。って思って、あっという間に時は過ぎてしまいます。人生なんてあっという間なんだと思う。悔いのないように生きるには、まず、やりたいことはやる!行きたいところには行く!人生一度きりという月並みの言葉はキライですけど( 誰もが一度しか過ごせないのにみんなが使うから)これが今を楽しくする方法なんだと思ってます。

GOOD DAY!!

いやー。本当に楽しかった。

短パンサウナ部

短パンビール部?!

ただ、みんなと一緒にサウナに入っただけ?

ただ、みんなと一緒にビールを飲んだだけ?

でもその「だけ」が大切なんだよね。

https://twitter.com/norrya/status/1443465629160202242?s=21

https://twitter.com/seiichi0919/status/1443711390259179538?s=21

https://twitter.com/m1yuxx/status/1443757095522693141?s=21

ね。みんな楽しんでくれた。次はどんな笑顔の場を創っていこうかな。ボクの好きなことで!

ページの先頭へ