本文へ移動する

何事も体験だね。ポートランドのことをふと朝思い出した件。

今日は朝からLUUPに乗って会社の近くまで来ました。天気が良くて快適やったー!

LUUP

LUUPの詳細はこちらから。

渋谷界隈はこれ乗って結構走ってる人多いです。

1年半前にポートランドで初めて電動キックボード( Lime Ride )に乗った時、iPhone落としてバキバキに壊れて、電源付かず、ずっと乗ったままになってて決済できず大変でした。笑

そのままAppleStoreに直行して、Macbook開いて、ワッツに通訳してもらいながら、その場で新しいiPhoneを購入しました。
だからボクのiPhone、シャッター音が鳴らないの。iPhoneめちゃ安かったけど(ポートランドはTAX FREE)日本に戻ってからのLimeの請求にビックリでした。笑笑

でも良い思い出やー。

ブログも残ってました。懐かしいなー。

ポートランド3日目も最高に充実な時間を過ごさせてもらってます。ワッツありがとう。

そんなポートランドで飲んだブリュワリーのビールがLABではテイクアウトができるんです。何事も体験だな。

オレゴンビールの缶は今も人気です

先日、LAB近くにオープンしたばかりのHORAIYAさんで美味しいコーヒーを飲みながら思ったのはそんなこと。

それにしても、ワッツ、元気かなー笑笑

LINEしても返信ないし、手紙書いても音沙汰なし。でもそんなところも彼を好きな理由です。笑笑

ちなみに今日もまたサウナ好きの人がLABに入ってきて、ボクよりもずっと前からサウナーで、色々教えてもらいました。Tシャツ買おうとしてたのにむしろボクが質問攻めして時間なくなっちゃいました笑

彼も地方にサウナ施設作ることを夢見てると。サウナは一過性のものじゃない。楽しかった!また会いたい!

って言ってるそばからLINEスタンプ買ってるくれてるし笑笑

サウナのつながりハンパない。

ページの先頭へ